

ふわふわ

22222_convert_20090327115149_convert_20090327115423.jpg
ちまちまペイント!!!

わかめ


今、貧乏でおかず無しで、わかめごはんばかり食べている。

非常にめんどう。


とりあえず、きらるないとがDVDになると聞いて安心。

me


目が痛い。
化粧落とさずに寝たから。

# ・・・


きらるないと、いきたかったなあ・・・。

test

snap_chuutohanpa46_20093235541.jpg
「このご飯、昨日のでしょ!!」

# 記事二個め

 移動の旨を前ブログに載せようとし、こちらのURL貼ろうとしたら・・・。アレ出来ないよ。前は出来たのになあ。
面倒なので、こちらはこちら。あちらはあちら。使い分けよう。じゃあこちらは私のショウモナイ落書き帳にしよう・・・。と思ってペイント&マウスでしたためた画像をば。アップしょう思ったら・・・。
今度はアップの仕方ワカラン!!このド素人!!フザケルナ!!!!と暴れても。自分。
ブログ本体のツールで無理無理絵を描く。  

今にも暴れだしそうな気持ちは彼に代弁して頂こう。
「ヒャッハーーーー!!!!!わかんねえつーの!!!!」

ここで、わたしめの自己紹介をさせて頂きます。あえてここで。*このブログはゴムタイ→next
(ごむたいねくすと)とお読み下さい。*

お名前;ムチ麿+(むちまろぷらす)

お年;色々、責任が生じてくるお年でござい。

ご性別;中性に成りたいのです!!!

ご職業;非常に現在、マージナルな存在です。

ご住所;west

ご主義;耽美、刹那、享楽主義・・・いや主義など大層なもん持ち合わせとらん!!

好きなもの
本;やはり、オーケン、らも、みうらじゅん、あたりが私は読みやすい。だが!!!!澁澤龍彦、寺山、乱歩、足穂・・・。ああ素敵!!!ボードレール詩集は読めました。エログロ。今コクトーのエッセイにチャレンジ中。道は遠い。血と薔薇読みたい。


音楽;マリスミゼル。cali≠gariも素敵。ってどちらもかなり前に解散してるよ。いやまだmoi dix moisがいるさ!


漫画;魔夜峰央作品が私の教科書。

花の24年組の70~80年代の少女漫画が私の青春(exポーの一族、風と木の詩、日出処の天子・・・)
あと新井理恵様は神様です。
最近の注目は、古屋兎丸氏、中村明日美子氏、浅田寅ヲ氏。単行本出るのがとにかく遅い。


絵;山本タカト様!!!!!!!!!タカト様の描く絵にメロメロ。愛してます。もう一度言います。愛してます。高畠華宵。大正レトロ。デルヴォ―。丸尾末広。エログロの極致。ビアズリー。


映画;犬神家のスケキヨが大好き。本当のところは「ベニスに死す」「バット・エデュケーション」あたり。
あと「ロッキーホラーショウ」ね。


ゲーム;とりあえず高らかにBLゲームに興味津々で或る事を宣言する。ヘヴンと咎狗のしかもTBをこないだプレイしたばかりのヒヨっこだけど・・・これから頑張ろうというところ。PC買った事だしな。(いやらしい笑み)


飯;非常に甘党。

夢;幸せ自己満足。

マイブーム;タロット占い。

こんなところやね。

思い切り気持ち悪くやってくんで宜しくおねがいします。

テーマ : ブログ
ジャンル : ブログ

無題。

とりあえず。移転をすすめる。いままでは携帯のジョバンニに頼り過ぎていた。PC買ったんやでブログもPCから出直しや!
しかし、打つん遅いわ。ついわざとらしいO-saka弁なるくらい遅いわ!ああ!もどかしい!堪忍してくれあ1ほんま。
ほら誤字!!!

テーマ : ブログ
ジャンル : ブログ

プロフィール

ムチ麿+

Author:ムチ麿+

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
