

ぐち

オツボネの帰還により、当ホテルは穏やかではありません。
中高年の本音と建前が飛び交います。


が、皆の鬱憤がオツボネに集中していて良い感じです。
オツボネはタフネスですから安心です。
オツボネがいぬ間、仮初の仲居のトップにいたY田はオツボネの代わりに叩かれていたのですが、彼女は硝子のハートの持ち主ですので、ストレスの吐け口にされたら泣いちゃいます。


で現在、タフネス・オツボネの後ろでニヤニヤと皮肉な笑みを浮かべ、オツボネが叩かれると嬉しそうなY田(ついに今日「あんたは何が楽しいんや」と怒られる。)は無理矢理トップに立たされていた時代と比べ物にならぬほどイキイキとしています。
やっぱオメェ、トップには立てない人間だよ。


「ひたすら私はババアが死んで働きやすくなるのを待ってる」
もはや明言です。

齢47にして、長いものに巻かれないY田。

「オカミじゃなくてオオカミ」

「お金タマルじゃなくストレス、タマル」


彼女の明言が頭を駆け回ります。

近況

今は総体の女子ソフトボールの高校生の選手達が泊まっています。
男性ホルモン多そうな女の子が沢山泊まってます。
多分、レズの女性には堪らない光景です。
漢らしいです。なのに、ふとした仕草が、おんにゃのこ。ひっそり密かに萌えてます。
トランスジェンダーの世界です。

試合に負けたら帰るのですが、今朝、負けた秋田県の選手達を見送って哀しかったです。

なんせ一番、ごはんいっぱいおかわりするとこだったのです。


こいつらは勝つな。と思ってたんですが、メシを食えば勝つわけじゃないみたいです。



話は変わりましてLamentoを一生懸命しているせいで、リアルな猫もヒト化した姿が「視える」ようになってきました。さっき黒猫を道端でみて確信しました。
老婆は「黒チャ~ン」と呼び掛けていたが私は心の中で「アサト」と呼び掛けました。

なんせあの世界は、老若男女、猫猫猫猫です。「耳の形が大型猫のものだった」とか、んな、描写もあるくらい、様々な種類の猫が出て来ます。

逆にヒトが猫化した姿も想像できるようになればたいしたもんだと思います。訓練訓練。単に耳と尻尾を幻視したら良いだけじゃなく、性格とか雰囲気で種類も考慮しなきゃ!


また話変わりまして、また風邪をひいたっぽくてルル飲んでます。
鼻つまりの苦しさを、鼻水の気持ち悪さを、喉の無視出来ない痛さを…我々は人生で何度、経験するのかなぁ。

何度、同じ体験をするの?

いい加減、風邪のほうに飽きられないか不安。

声について

凶悪極悪最悪劣悪と名高いオツボネが復帰し、今朝初対面しましたが、普通の人でした。

完全に妖怪を想像していました。


まだ本性を現していないだけカモ知れませんが今のところ普通です。


Y田の口振りだと完全に妖怪扱いだったのですが、Y田の初対面よりは好感度高いです。


違いは何かなと考えたら

「声」


Y田はダミゴエなんですがオツボネは普通の声なんですね。


声ってかなり重要だと思います。雑音が入った声はちょっと…。


カラオケ屋の時も、めちゃくちゃ性格嫌いだけど良い声で「ドリンク行ってきまーす」という奴がいて、私の中の総合評価は普通でした。いや、むしろ高評価です。

声です。声が重要です。

聞いてて不快になる声の持ち主は今のところY田だけです。



私自身の声も普通だとは思いますが、出来るだけ良い声を心掛けた会話をしたいと思います。



ちなみに今日で21歳になりました。

ぬこゲー

Lamento始めました。
噂通り、話が長いです。4時間半でさすがに休止しました。全然まだまだっぽいです。世界についていくのに必死です。既にサントラが欲しくて堪りません。はかせたろーもビックリな癒し系です。


これでニトロプラスキラル作品三作総て手を出した事になります。
八月中旬にでるキラルナイトDVDに完全に対応できます。
定期的にライブをしているんです。BLゲームブランドなのに!
次あったら絶対行きます。前回は気付いたら完売していました。それに当時、咎狗しかプレイしていないのに行くのはためらわれました。でもゲストはグリリバと鳥海でした。ハンカチを噛みました。

ニトキラ作品の魅力はなんといっても澱みない世界観。ガッチガチに世界観が固まっています。造語が沢山出て来ます。一番好きな言葉はスイプーの「おんぬしさま」です。おっことぬし様みたいなもんです。

また少々残酷です。キャラクターには勿論、プレイヤーにも容赦ありません。
主要キャラが容赦ない死に方で死にます。
あと、よく吐瀉しているイメージです。

そして主人公は無口です。自分の事を喋りません。言っても無駄だ。と思ってるのがひしひしと感じられます。
ラッキードッグのジャンの喋りやヘヴンの啓太の喋りを聞いてからやると「おめぇ暗くてツマンネェ」となります。

代わりに頭が少々イカれたキャラクターが必ず二人以上出て来ます。そしてそいつらは、よく喋るし叫ぶし面白いです。


ただ、ニトキラのゲームは仕事の合間にするのは辛いものがあります。三日くらいまとめて休みをとってやるのが適切だと思います。

すでに明日、正気で働ける自信がありません。私の思考は既にシサに置いてきました。

季節間違えた。

20090726131527
20090726131525
20090726131523
チョコで色々描いて遊んだのだけれども、この季節。
完成しても瞬時にとける。う…

湯煎して…小さな袋にいれて…下絵の上にクッキングペーパーひいて…主線描いて…ホワイトチョコ湯煎して…間埋めて…着色料入れたホワイトチョコで赤いとこ埋めて…


やった!と思った瞬間ドロリング。

本日の業務

久々にめちゃんこ早く帰れました。なので落ち着いて、今日の日記を書こうと思います。
いつも一日を振り返る前にバタンキューだからです。

朝五時半出勤でした。4時半に起きました。朝風呂に入りました。
幼稚園児142名と先生16名の朝食の世話をしました。八時半頃、御見送りをして、後片付けをして夕方の準備をして9時半頃、やれやれと従業員ご飯を食べようとしたら、マカロニサラダが痛んでいて、酸っぱい臭いがして「わー!」となりました。

そこから家に帰って11:30~14:00まで出勤直前まで寝ました。

夕方は幼稚園児44名先生10名カメラマン一名
四人仲居がいたので正直余裕でした。

先生が園児と同食でしたので、先生がメシを食ってる間、お茶をついでやったり、おかわりを入れたりと、園児の面倒をみました。

一人の園児が「スプーン欲しい」
私「そこにありまっせ」
園児「これじゃ嫌。」

確かにゴハンを食べた先割れスプーンでケーキを食べるのは私が幼稚園児だったら嫌だろうなと思いました。

園児「このスプーンじゃケーキ食べへん」

私「よし、じゃあ君だけにスプーンを出したろ」

と、すぐそばの押し入れに向かおうと後ろをむいた途端

いきなり背後から
「いっしょにいこ!!!」と背中に、のしかかられて

グエッッッ!!!

「いっしょにって、すぐそこでっせ兄さん」

背中に貼り付けたままスプーンを探しました。

ある幼稚園児は聞いてもいないのに「最近おままごとが流行ってるの」

私「ほぅ、そうかぁ。プリキュアとかじゃないの?」

園児は無言で首を振り「おままごと」と再度言いました。


幼稚園児と同席で食事を摂っていた先生方は勿論、メニューが違います。
園児はワンプレートに海老フライやら諸々のったものとゴハン、味噌汁、小さいケーキです。
先生は松花堂弁当、一人しゃぶ、伊勢海老のタルタルソースがけ、ゴハン、メロン。

特にメロンは幼稚園児達に物議を醸しました。

「先生だけズルイ」

そりゃ私だってそう思うぜ。

しかし園児は凄い

「子ども達はデザートが三つもあるやん」

ワンプレードに乗っているパイナップル二切れとケーキを指差し言います。
「先生のメロンは一つだけやで。」


「子どものほうが豪華やで」
「そうやで。子どものほうが豪華やで」


可愛いじゃないか。

つい私も「そうや。そうや。」


ああ、私も交ぜて欲しいなぁ!!!私も君達とレクリエーションしたいよ~~~!!

名残惜しかったですが後片付けして、朝食のセットしてゴハンを食べて帰りました。
明日は6:30出勤です。夕方は一般客一組二名のみ。なんと私がピンです。あな恐ろしや!

米炊き、布団ひき、洗い物、客が出た後の掃除まで私一人です。私がルールブッグ!

出来れば若いカップルは嫌です。あいつら朝風呂入るので掃除面倒。

布団ひきも私がルールですから、めちゃくちゃくっつけたり、離したりしてやろうと思います。

タイトルなし

仕事のモットーですが、
幼稚園のお泊まり保育の保育士の話で懐かしい「おはし」という言葉を聞き、気に入ってしまい、暫くはこれを掲げていこうと思います。

すなわち

(お)押さない
(は)走らない
(し)喋らない


押さない…一歩引いた発言。道は譲る。
走らない…文字通り、走らない事と不必要に慌てない事
喋らない…悪口、陰口は避け、皮肉程度に抑えたいと思います。

この度、恐れていたオツボネが復活なさるそうで少し恐ろしいです。

が、クレームは来る時は来る。オツボネも来る時は来る。

間に合わなかった時は間に合わない運命だった時。
怒られた時は何をしても怒られる運命だった時です。

ですので、不必要に感情を動かしたり、気持ちを急かしたりする必要はありません。
そう思います。

魔法の言葉

ごめんなさい
すみません
申し訳ございません
誠に申し訳ございません

アブラカタブラ
テクマクマヤコン
マハリクマハルヤヤンパラヤンヤンヤン
オンバサラダルマキリソワカ

表情筋が割りと豊かで良かった。「申し訳なさそうな顔」インストール済み。


あー一週間くらい、ゆっくり休みがあったら、古屋兎丸の漫画でも読破したいなぁ~

からおけ

黒氏と黒氏を通じての友人T内さんとカラオケにいきました。T内さんは既にカリガリブームは、やや沈下しておられてました。
三人であらゆるジャンルの歌を歌いましたが、やはり総括するとアニソンが一番多かったと思います。
私はテンションがやけに上がってしまい、猫猫猫猫犬犬犬犬と叫びまくりました。

T内さんは先日、風と木の詩を読まれたそうで「ジルベール」と、よく口にしました。
三人とも読破しており、アツアツの焼き栗をひろわされるシーンとか、プカプカ浮かびながら「僕はエロスだよ」とか云々ジルが言ってるシーンの話が出来て嬉しかったです。

竹宮恵子作品でホモっぽい名作、他にある?と聞かれて、そういえば思い付きませんでした。

5年くらい前の私なら答えれたかも知れません。疎くなった。

またT内さんは、よしながふみの漫画を殆ど読まれたそうで「一限目はやる気の民法」の素晴らしさなんて今迄、思っていても口に出来なかった事が口に出来ました。「ヒゲが良い!」「とにかくあのヒゲが良い!!」

コレとロマンチカは大学生の腐った方にお勧めな漫画です。
萌えながら「さぁ勉強頑張ろう!大学行こう!」という気になります。
逆に私は辞めた今、読める気がしないです。心がザワザワしそう…

アングラ好きでオタクなT内さんの世界は非常に共通してるものも多くて、「雑誌、夜想の編集とかしてみたい」の発言には身を乗り出して賛同しました。

ただ残念ながらT内さんはヘタリアには、ただただムカついてしまうそうです。もったいない。可愛いのになぁ。


調子に乗って、ここ最近のブームは鬼畜眼鏡です。と主張しましたが、「内容がないのわなぁ…」

違う違う。内容ありまくりエロなんて装飾でマジで感動なんだから!と分かって貰おうとしましたが、またしても上手く言葉に出来ませんでした。

キチメガの根底にある、アイデン・ティティーとは?パーソナリティーとは?的な哲学を、どうやったら言葉で表現出来るんだろうか。
克哉は自分にただでさえ自信がないのに、有能な自分という別の自分を持つ事で更に自分というものがアヤフヤになってしまっていて…

…なんとか上手く奥深いゲームである事をゲーム未プレイの人に伝えられないだろうか……。

とにかく今回も上手く伝えられなかったので代わりに「キチメガは私の20代最大の萌え!」と、8年後までの自分をも巻込んで鼻息荒く主張しました。
しながら、また、ああ私は何処で道を間違えてしまったのかなぁと凹みました。

15の時、姉に「これが真実の愛だ!」と言って風と木の詩を貸し(て「あんたとは趣味が合わない」と突き返され)た時から何処かおかしかったのかも知れません。

独居老人ルートが…
私の人生のBADエンドが非常に近しく感じられました。

いや、寂し過ぎる。

夏の液晶祭

黒氏が久々に遊びに来て下さいました。


まず、黒氏持参のトマラルクをしました。ラルクのメンバーの人間ダービーゲームです。ゆきひろのキャラが異様に本人に似てました。

BASARAをやりました。必殺技は一切出ませんでした。石田彰の絶叫は何度聞いても慣れません。ビックリします。

スマッシュヒットをしました。跡部千石ペアです。カラーコーンのやり方がやっと分かりました。

黒氏持参の学園祭の王子様をやりました。略称は学プリだそうです。
ジェントルマン柳生を落としている最中、柳生を落とす前に我々が眠りに落ちました。

朝起きて、続きをやり柳生を落としました。眼鏡の奥は透けません。
休日はゴルフデートです。中学生…
スチルが惜しかったです。スチルが素敵だったら、もっと素敵なゲームだと思います。ベタなオープニングは笑ってしまいました。サイコーです。
ソフトを置いていって下さったので鳥ボイスのラッキーと親交を深めておこうと思います。

やっぱりオキアユ声は素晴らしくて、他校の生徒なのですが唸りました。


キングダムハーツを進めてくれました。ふっと眠くなって、寝て、起きたらかなり時間がたっていて、みきしんの声をしたアラジンが「ジーニーを自由にする」とお願いしていて、感動しました。

友情です。

アラジンの面を全部やってくれました。

グミシップ、はいど号、はいど号2にもビックリです。そうかグミシップってこれか。


腹が減ったので階下のカフェでランチを食べました。全粒粉のパンは重たかったです。

部屋に帰って、私がどうしても進められないタイピングゲーム、猫打をやって貰いました。やっぱりニトキラのゲームは澱みないです。まじで美しい世界、美しいキャラ、美しいBGMです。
黒氏に掛かればカタカタカタ。ガンガン進みました。が、やはりゲーム自体が難しいらしく最終戦では苦戦を強いられてました。
ですが、後にクリアし謎が解けました。でも世界観がしっかりしすぎて、入り込めませんでした。

調子に乗って、鬼畜打も勧めました。
「ハイスコアだ。」
「記録更新だ。」
私の記録は次々と塗り替えられました。
ストーリーモードも鬼畜モードでバリバリ脱がせていってました。

興味を持ってくれたのかトイレから帰ったら漫画版キチメガを読んでくれており「終始ヤってるだけやな」とのコメントに何とか違うんだ、本編は本当に泣けるんだと認めて貰おうとしましたが、上手く言葉が見つかりませんでした。代わりに
「今後5年はキチメガを超えるBLゲームは出ないね!」と熱っぽく語ってしまい、ああ、なんで私ってば、こんな人になっちゃったんだろう…と思いました。



切り替わりまして、ヘタリア祭になりました。が、動画が大量に削除されていて哀しかったです。
見れるだけヘタリアを見ました。

ちびたりあ可愛いすぎます。神聖ローマも可愛いすぎます。ああ可愛い。イタリアの兄さんも可愛いすぎる。なんて可愛い。可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い。

その後、黒氏がみた途中からハルヒ見ました。ハルヒってこんなにワガママなのね。ちょっとムカついた。けど、なんだか可哀相な子だなっと思いました。
ミラクルミクルンルンは可愛すぎる。
キョン頑張って!
と思いました。

カリガリのDVDも見ました。メンバーの女装です。
武井誠の女装にとにかく笑ってしまいます。もう何度か見た映像なのに「薄幸の女装」というのに笑ってしまいます。なんだか、とっても気持ち悪くて、本当にこのDVDで武井誠が好きになりました。村井研次郎の女装の村井研子もなかなか衝撃だし、石井秀子もシュールなんだけど、何故か武井誠の女装がもう網膜に張り付いてしまってます。
ひたすらにテレビ画面とパソコンモニターに張り付いた日々でした本当に楽しかったです。

一人暮らしはやっぱり淋しくていきません。もっともっと家に来てください。

次はGUCCIが来てくれる予定なので家の綺麗さをこのまま保ちたいです。

ショットバー・イカ

だいぶ前にシェーカーを手に入れまして、バーテンごっこしよう、カクテル自分で作ろうと思いました。

パッと目に付いたウォッカとかラムとかライムとかブランデーとか買ったものの「あっ作り方わかんねぇ」「てかまず何作る気だったんだか」


未だにチョーヤ梅酒(ブランデー仕込み)をロックでチビチビする日々です。勿論シェーカーの出番なんて皆無です。


そのうち気が向いたら、ビレッジバンガードでカクテル大全を購入し、その他の酒も用意するので、誰か、お願いですから、私の家でショットバーごっこして下さい。

忘れてたけど私、酒、好きなだけで弱いんです。滅法。

昨日、掃除していてシェーカーと酒の存在に気付き、合間に飲んだ梅酒二杯夢の中にいて下戸である事を思い出しました。


いやぁしかしブランデー梅酒がマジで旨いです。さすがモンドセレクション金賞!

そういえば私、梅嫌いだった気がします。


なんか忘れてる事ばかりです。

ほぅ

ゲーム情報誌を見ていたら不倫ゲームなるものが最近出たと知り、声に出して笑ってしまいました。
女性対象18禁PCゲーム。
主人公は勿論女性。ホテルのフロントをしているところを見初められサラリーマンと結婚。しかし、つれない。連絡とれない。
大学生やらチェリストやら美容師、挙げ句旦那の友達…様々なオトコの誘惑が彼女の前に現われるんです。マァ汚らわしい!!!

面白いなと思ったのは鬼畜旦那ルートがあるんですね。BADで。浮気バレです。それはきっと一番面白いルートだと思います。
「君には服も財布も自由もいらないだろう。」なんつう素敵なセリフだ。

2個目の財布が最高に良い味出してるね。
そのままBLに持ち帰りたいけれどもBLだと財布が良い味出しませんね。
昼ドラに持ち帰ったら良いと思います。
女性=服好き、買い物好きイメージあってこその味だと思います。

しかしこのゲーム。対象はどのあたりなんだろう…。どちらかというと乙女ゲームファンが買うのかな?


私は主人公が女というだけでペッ!コナクソ!主人公に最大の感動を求めるものとしてはボイス無し、名前も不確かな主人公に興味ないね。

と罵倒したところで、
なんでそんなにホモが好きなんだ。私は。と。
かなり疑問に思いました。日本の娯楽の市場に操られてる気もします。

影響

某友人に電話で人間は不毛だ!と喚き散らし
なんか考え方が変な方向にいってるよ。とご指摘。確かに。

一日寝て、起きた時の答え:仲居Y田(47)の影響?


上手く口で説明出来ないがそんな気がする。

なにかにつけて辛い、辛い、辛い
なにかにつけて、ここは地獄や

なにかにつけて誰かのせいにしてしまう

なにかにつけて回りが見えない
休みの次の日も「余計に疲れた」と浮かない顔をしている


そんな彼女に付き従っているから人間が不毛に見えたのかも知れない。


あそこで働いている事よりもY田に付き従っている事が私にとって辛い事なのかも知れない。

でも、この思考すらY田の「なにかにつけて人のせいにしてしまう」特性の影響を受けているとも言えなくも無い。

でも、悲観的になってしまったのは、彼女の悲観的な生き方のせいの気がする。そのくせ彼女は意外に私の中で良い奴と認識されているから思考が私の頭に影響を与えやすい。


なにせ今や毎日会う顔である。


私はなんなんだろう。

やみまつ

今更、闇の末裔見始めました。アニメ版。

つづき可愛いなぁ…声が、みきしん。

眼鏡が沢山います。むらきやばいです。白い鬼畜眼鏡。いや、鬼畜ではなく変態です。もう凄まじく危険な変態です。存在が成人指定です。マッドサイエンティストです。もう目線は常にむらきです。BLゲームに引き抜きたいくらい素敵な変態眼鏡です。

BGMで流れるクラシックっぽい音楽がエロい。
実際は彼等は真面目に仕事してます。

主人公達は死人なんですね。死神となって働いてるんですね。つい思ったのは

「死んでも働いてるなんて…」

なんて可哀相なんだ。


当たり前ですが私は死んだら働きたくないです。

新人

25歳新人は薄幸そうな眼鏡の女性。

北海道から出てきて三重の工場に勤めて、奈良の工場に転勤になったと思ったら派遣切り。

残ったのは引越した奈良の家。

接客経験はスーパーのレジを昔に…
彼女の接客を見ていると自分の接客がわざとらしく鼻につきます。ま、つまり彼女は接客ど素人です。


歳の近い人間の出現にハイ。共通の話題を探す。

部活ネタ…部活はやっていなかったそうです。
音楽ネタ…カリガリはご存じでした!(「私は10代の時、よくピエロのライブに行きました」とのこと)
夜勤トーク…何時頃が眠いか。私は二時派。彼女は一時派でした。


仲良くなれそうな事もないのですが、彼女、非常に無気力で会話も無気力。どんな話題も私の独り善がりです。

「働いているとストレスが溜まってお金を遣ってしまう。」
非常に共感出来る事をおっしゃっておりました。でも頷きながら考えるのは「何に…何に遣ったんだ?!何に遣うんだ!!」

もしかしたら、とてつもない趣味の持ち主かも。と、まだ期待しています。

やるきになってきました。

レッドブルはすごいです。超、元気になります。お気に入りはレッドブルとリポDの組み合わせです。漲ってます。

いや、頑張ります。私があの旅館を密かにレボリューションしていきたいです。三つの「満足」を掲げます。

一にお客様の「満足」
二に地域の方々の「満足」
三に最も大事な従業員の「満足」


意地はなくとも誇りはある。
歴史はないが知識はある。

をモットーに従業員独り(一同ではなく私だけ)誠心誠意、真心こめてお仕事させて頂きます。


といいますのも先日、ジャンカラのC勤の方々よりお呼びが掛かり、花火に混じらせて貰ったのです。

「今めっちゃ病んでるんです…」という某人。
彼女も大学中退で同い年でフリーターという事でてっきり私と同じく先行き不透明な人生に悩んでると思いきや…

「ジャンカラで私、動き悪いし、仕事全然出来ないからレベル上がる気しないんです…」


…………ちなみにレベルが上がったところで10円時給が上がるだけです。


「もっと早く動けるようになりたい」

なんだ。そのヤル気は。ちなみに彼女はバレー部出身でめちゃくちゃ動きが早い。あれ以上早くなったら見えないと思う。

適当にやっときゃ良いや!とならないのは彼女が仕事に誇りを持っているからである。

…私も、仕事に誇りを持たなければ…!



また、新しく派遣切りにあった25歳の方が仲居に来るという事なので楽しみで仕方ありません。

まさかの20代
まさかの派遣切り

めちゃくちゃ仲良くなりたい。

一足お先に彼女と対面したT谷さんは「蚊の鳴くような声で喋る子」とおっしゃっており、あっそういう方ですか。うむ。と今からどう絡んで行くか考えています。

ほんまに友達になって欲しいです。オタクでしょうか。非オタクでしょうか。対面恐怖症でしょうか。非対面恐怖症でしょうか。

ちょっと荒んだ人が良いなぁ。夜10時のゲーセンでアケードゲームするのが趣味とか…そんな人がいいなぁ。
「他人なんて信用出来ない」とか口に出して言っちゃうような人がいいなぁ。

好きなフルーツはイチジクです。

とかが良いなぁ。


つまり私がつい、話題を広げたくなるような発言をするタイプ希望です。

スイプー

sweet poolはBLゲームではない。

「恋ではなく、愛でもなく。もっとずっと、深く重い」

がキャッチフレーズですが、もう、辛いです。
フルコンプしましたが、なにがグッドエンドなのか分かりません。ぜんぶバッド?いや、そうとも言い切れない…


正直言って、気持ち悪い。エグイ。くどい。重い。重い。重い。でも気持ち悪いんだけど、仕方ないな。それはと。思える不思議。
絵も胸を張っていえるくらい好みじゃない。前作、前前作の絵が好みなだけに強く思うけど、やった感想としては、この絵も含めてこのゲームだな。と。

好きか嫌いかは置いておいて鮮烈な印象をプレイヤーに与え、それは離れません。トラウマです。
10年先も私はこのゲームの内容を忘れない自信があるね。

エロ?BL?は?なにそれ?という感じで、見事に萌えはありませんでした。
とりあえず吐きそうです。

血とか肉とか見過ぎました。カニバもあるしな。マジリアルなカニバ。

声も緑川氏とか浅野氏とか空野氏とか…と通常ならば「ひゃっほい」と雄叫びをあげるのですが、内容がキツすぎて、耳がモヤモヤして、声が上手く聞こえないよ…。
怖いよ怖いよ。グリリバのキャラ怖いよ。浅野声のキャラ怖いよ。空野声のキャラはもっと怖いよ。

重い、重い、怖い

なのになんだ、この後味の爽やかさわ…


また、引き摺り出した腸も見れました。
自分の傷口に指突っ込んで銃弾だしたり。


ニトロプラスキラル、容赦ありません。クオリティも容赦ありません。なんだ?この世界観。
なんだ?目が離せない。


やっぱ、でも、もう少し気楽なほうが良い…な。


落ち込みます。ほんとに生きるって何よ。

やまひ

生まれて始めて「風邪」で病院行きました。

実は嘘っぱちであまりにダルいので昨日、旅館を休ませて貰ったのですが、「今日は行きます」と連絡すると。

全快できてくれないとこちらが困る。というか病院行け。ということでしたので、オトシマエをつけようと思い、病院を探して彷徨い歩きました。
ひとつめ、休院…
ふたつめ、間違えて精神科
みっつめでやっと当り。

本当に風邪ひいてたら絶対こんな事出来ないからな!

やっと見つけた病院は私の口内炎を喉の腫れと診断してくれました。
熱は36.2度

こんなんで病院行くなんて何よりも羞恥プレイだわ。眼鏡克哉によるオリーブオイルプレイ並みよ。



大事をとって(笑)今日も休ませて貰いました。というか、あちらが休ませてくれました。


しかし、嘘っぱちでも三種類の薬を処方するなんて、世の中どうなってんの?


誰でも良いから「おい、テメェ嘘ついてんじゃねぇ」って怒って欲しかった。構って欲しかった。

そういえば、HDKは仮病でも「熱なくてもしんどいんやったら休みなさい」という方でした。
浄水場見学もその論理で休みました。

ただし本当に風邪でもインフルエンザでも病院には全然連れて行って貰った事がないです。
「病院に来ている他の患者の他の病気をうつされたらかなわない。」論理です。

その教えにより、未だに病院が苦手というか、私にとってペットショップ並みに遠い存在です。


ゆっくり落書きでもしながら過ごそうと思います。

ぎえ

つまりは生きるという事は苦しみでしかないという事で、
誤魔化しの「楽しみ」なんてのは本当に誤魔化し程度なんですね。うん。

なんか、もう今の精神状態ですとマイケルジャクソン思い出して号泣ですね。

マイケルの人生って何?何?何?



世の中が哀しいといいますか。つまり、世の中が哀しいんです。

おにいちゃん元気かなぁ?

私にとっても両親にとっても、もはや「あの人は今」状態。私や両親が兄を頭に思い描いてもそれは、今の兄とはなんら関係のない存在です。

今、どこかで生きているかも知れない兄は、私の兄とは歴然とした差があり、それは埋まらない。

私もそうです。他人の考える私と私は違う存在です。
逆も然り。

すなわち、人間が完全に分かりあえる事はないので永遠に私はひとり、いや、ひとりですらありません。自分の自分が本当に正しい自分かというと不確かです。

なんというか、とにかく全人類幸せになれないのかな?という感じです。


私は今、自分が辛いのかすら分からないです。私は辛いの基準が分からないし、自分の考える自分が自分の総てではないからです。



不毛です。不毛です。不毛です。


何もかも不確かすぎます。何も確かなものがありません。

ねむひ

正直辛い。

三日でいいから家に籠りたい。


寝過ぎてしんどい、あの感覚を味わいたい。


寝過ぎて、自分から死臭がする、あの感覚をもう一度味わいたい。

将来

先日、懐かしの凹様と遊びまして、人生の悩みを聞いて頂きまして、というか途中から私がどうやったら寺の住職と結婚できるかという妄想になりまして

つまり、私は墓参りに日参し雨の日に、寺の息子と運命的な出会いをするわけです。
学生服、高下駄、マントを羽織った甘いマスクのその彼は
「お嬢さん、いつも来ていますね。」と、じゃのめの傘を差し出してくるのです。

「もしよろしければ、私の家が近いので雨宿りでも…」

そして御寺に行くわけです。
縁側で緑茶を啜りながら墓に眠る祖先への思いを語っていると、そこに住職と住職夫人が現われるわけです。

「なんだ、彼女か?」

「父さん、彼女に失礼ではありませんか。」

「あらあら、〇〇ちゃんが女の子を連れてくるなんて、お母さん嬉しいわ」

二人が出会ったいきさつを語り、また祖先について語っているうちに

「夜も更けて来たし、お嬢さん、お宅まで送ります」となり
住職が運転するオート三輪の後ろに彼と私はビールのダースケースを裏返したのに座るのです。

次は私がその寺に傘を返しに行くところです。

で、そろそろ面倒なので簡単に言うと、私にはイイナズケがいて大反対されて…髪の毛をポマードで固めたイイナズケが私達の恋路の邪魔をしてくるんです。

「私はあなたみたいに小作人から巻き上げるだけの地主とは結婚しないわ!!」
反対を押し切り結婚すると今度は嫁姑戦争です。
まだまだ話は続いていたのですが、割愛。
とにかく私は墓参りをしなければならないんですね。場所知らないし、一回くらいしか見たことないけど(笑)


つまり凹様との結論は妄想を膨らまして暮らせ


という事です。



ますます独居老人ルートが間近に感じられる今日この頃です。南無阿弥陀仏。

やはり細々とやっとります

意外にラッキードッグ1がツボにハマってしまい、がむばってプレイ中。

絵が苦手。時代設定が苦手。目当ては平井達矢と浅野要二の声。ただそれだけのはずだったのに…

ヤンデレ乙女攻めのBADに「ギェーーーッッッ!!!」

ばんざーい!!ばんざーい!!マフィアばんざーい!!
マッド・ドッグばんざーい!!!!まじアイツ気ィ狂とるわ~素敵!

いやぁ五本指に入る素晴らしいBADエンドだったね。

…今から私も頑張って仕事行くか……


いやぁしかし、BLゲームに感動しても誰にも口頭で、その感動を伝える事が出来ず、ここに書き綴るしか無いのは、ちっと淋しいね。

タイトルなし

最近分かったけど、私、我慢は出来ても努力は出来ないのよね。

かみきりました

昨日髪の毛を切りにいったら、いまだかつて無い位ボーイッシュになりました。
そしていまだかつて無い位楽で気に入っております。

私の人形さんよりも短い!
プロフィール

ムチ麿+

Author:ムチ麿+

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
