

no title

つづき。
紅雀がただの攻略キャラであったことに衝撃。まさかノイズがあんなに美味しいとは…。
ただ、紅雀、badは良かった。

真相ルートの隠しキャラは満足。まさかそうきたか。
しかしストーリーは前述の通り、神学校思い出し少し萎える。

不満もややあるものの、キラルに期待しすぎていたゆえの不満。
他社ゲームであれば大満足の域。



なんだかんだで満足している。


一番萌えたものはノイズのウサギ。
BADは紅雀、クリア、双子もどきが良かった。

no title

ドラマダをフルコンプした。簡単に感想をば。

1、音楽は間違いなく良い。
2.キャラのあくの強さはBL界随一のもの。
3.ストーリーにやや物足りない感あり。期待過剰すぎた。
4.真相ルートに達しなければわからない事が多すぎる

5.全体のストーリーの雰囲気はSTEAL!に似ており、オチというか真相は神学校に似ていた。キラルらしさはいずこ。
6.絵は存外によろしかった。
7.従来作品のような閉塞感がない。脱皮?



広告塔だと思っていた紅雀
プロフィール

ムチ麿+

Author:ムチ麿+

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
