

今日

ここ最近、身体がガタガタで、うんうん言いながら仕事してましたが、今日は急に元気です。

明らかにワコールのスパッツと25歳仲居のキレのある仕事のお陰です。


明日の朝の出勤から一週間ぶりの連休です。

父親とコンサート、GUCCIと美術館、ヤンプロメンバー一部とトルティーヤです。

本当に足が昨日まではギシギシ言っていたんですが、今日の足は元気です。

寒かったので気紛れで久し振りに履いたワコールのスパッツ。

多分これがなければカラオケ屋は続かなかったのでは?

正直、今カラオケ屋の仕事に戻って、廊下のモップ掛けとか部屋の締め掃除とか出来る気がしない。

だって三階まで生ビール大量にお盆に載せて走るなんて、今絶対無理。

ましてや、部屋の前までは両手で持っていられるけど、部屋のドア開ける時は片手でお盆持たなくちゃダメなんだもん。過酷。過酷。

昨日までの疲れた身体だと、一瞬のプライベートタイムはライトノベルを読む事くらいしか出来なかったけど、今日は家に帰ったら、逃げていた大掃除が出来そう!嬉しいわ。


明日も五時半出勤だけど、この足なら、なんとかなる気がします。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ムチ麿+

Author:ムチ麿+

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
