スポンサーサイト


コンサート

親に連れられ大阪市民管弦楽団のコンサートに行った。

聞きながら泣けて来る「私も舞台に立ちたい私も舞台に立ちたい私も舞台に立ちたい」

くさくさ生きるのに何の意味があるのかしら。

MTRは何と、前回ちんどんやで暴れ回ったのが、芦屋市の老人会に見初められ、老人会でヴァイオリンを披露するそうだ。

名目は
『看護系予備校講師O田MTRさんによる「介護について」講演』一時間。

だが、名ばかりで「介護に疲れない為には趣味を持つ事です。ホラこのように」
とヴァイオリンや歌を披露するらしい。

あいつの事だ、下手したら落語や漫談までやりだして一時間ギリギリまで『芸人』に徹するだろう。

いいなぁいいなぁ。私、劇団にでも入ろうかなぁ。

今、何で舞台に立ちたいかなぁ。と考えたら、ミュージカル。

なんちゃってでミュージカルがしたいの。誰か付き合ってよ。


ミュージカル『犬神家のスケキヨ』


楽曲名『私はスケキヨではない』
♪私は~スケキヨでは~無い~

ao・n・uma・siz・umaだ~(アオ・エヌ・ウマ・シズ・ウマダ)

アオ・ヌマ・シズ・マだ~


楽曲名『彼こそがスケキヨ』
♪ぴたりと張り付くゴムマスク
痛い、痛い古傷と自分自身
こんな僕に誰がした?

スケキヨスケキヨ

スケキヨ思春期の悩み
今日もマスク下でムレる素顔


関係無いけど、どうしようもないくらい家が汚くて掃除が追い付かない。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ムチ麿+

Author:ムチ麿+

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
