スポンサーサイト


やんぷろわんるど

20090915214936
ヤンプロの方々と遊びました。

まず、半身さんとタコスを食べました。半身さんが梨をくれました。戦国無双しました。パトラさんが来ました。落書きをしました。一泊しました。
ミケさんところに行きました。カラオケしました。

アニソン祭りと化した中で、あえて「純恋歌」を物真似しながら歌う半身さんが好きです。別に湘南の風に思い入れなんて皆無でしょうし、好きではないはずなのに、、、
「良い曲だなぁ」四人で噛み締めました。
半身さんは私の家で十か所以上、蚊に刺されて帰られました。蚊の代わりに謝ります。すみません。


パトラさんは相変わらず変な人でした。相変わらず、話し合っていても噛み合わないし、パトラさんのペースに飲み込まれます。帰りの電車で「自己暗示が結構大切やねんな。うん。」と言ってましたが、真剣に聞いていても話がカーブしまくって「???」となります。「だからあなたも自己暗示をかけたら良いと思うよ」
謎のアドバイスを頂きました。

ミケさんは私にBLゲームの道を照らしてくれた、いわばその道の先輩です。
現在のブームは乙女ゲームの「薄桜鬼」だそうです。新選組…
女性向けアドベンチャーゲーム界は最近「薄桜鬼」に盛り上がってますが、BL派の私は嫉妬を隠せません。
「薄桜鬼の人気に嫉妬」タグです。ふんだ。
アニメ化とか超羨ましいです。
鬼畜眼鏡もアニメにならないかなぁ。18禁なしの鬼畜眼鏡とか絶対、逆に面白いと思います。ギャグアニメです。


GUCCIとルーブル美術館の企画は延期になりましたが、クラシックを聴き、タコスを食べ、絵を描き、歌を歌い、語り合い、、、

実に有意義な休日でした。
もっと色んな事したし、思想的にも色々影響を受けたので、また昨日・今日の事は後日まとめようと思います。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ムチ麿+

Author:ムチ麿+

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
