スポンサーサイト


シルバーウィーク

異様に仕事が忙しくなって来たと思ったら連休なんですね。
なんでも世間での呼び名はシルバーウィークだとか。

特に何の感慨もありませんが、一言コメントさせて頂くとすれば、ふざけるな糞が。と。

なんだか冷静に怒り狂っていて、まさに冷静と情熱の間です。いやぁ私ってキレたら案外こんなタイプなのね。んむ。

敬語ギレか。

性格の悪い人に囲まれて、私も性格が悪くなっていくのでしょう。

そして救いは変な方向に求められ、どんどん私は世間から遠ざかり、アウトローを転がっていくのでしょう。それもまた一興。

負へと向かう立派すぎるエナジーです。ま、とりあえず一年は「墜ちるとこまで墜ちて来い」
私は御堂とは違い、欲望に簡単に屈していこうと思います。

なんだかんだで、これはこれで楽しい気がしてきた。身体を酷使し、痛め付け、精神を突飛な方向へ飛翔させる。

きっと、この一年で私は何かの境地に至るはず。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ムチ麿+

Author:ムチ麿+

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
