スポンサーサイト


電車

鬼畜京阪という動画を見つけて大爆笑。


「無能な車両はこの路線に必要ない」

「お前はもうタブルデッカーに乗るしかないんだよ。」


緑の車両が「特急は全部俺にまかせとけ!」
いやだね!(笑)特急はオレンジじゃないと来た時、ガッカリなんだよ。
黄色の三角印の前で列作って待ってるのに、お前が来ると緑色の三角印のドアも開いて悔しいんだよ。


心底、京阪沿線出身である事を誇りに思い、俄然、車両の名前覚えたくなりました。

…無性に沿線に帰りたくなってしまった。


どんな言葉にも頭に鬼畜をつけたらロマンスが始まります。


JRは、自尊心の高い、いけすかないスマートなインテリ

近鉄は、もっさり素朴で気が利かないムカつく奴

阪神は、大阪弁の馴々しい奴

阪急は何でも出来る人気者だけどネクラ

京阪はヘタレ

というのが個人的なイメージです。


地下鉄で妄想しても愉快かもしれません。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ムチ麿+

Author:ムチ麿+

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
