スポンサーサイト


るーぶる

7日ぶりの休日でした。

昨夜はナイトフィーバーで深夜三時まで起きてました。
朝は11時まで寝て良いのに7時に起きてしまいました。悔しい。
PCでニコニコりました。京阪に無性に乗りたくなりました。

12時に出発。

13時にGUCCIと京阪渡辺橋待ち合わせ。

ルーブル美術館展に行きました。子どものミイラを見ました。他はよく覚えていません。混んでるわりに感動少なかったです。

15時、二人ともギーガボンビーなのでマクドでシャカシャカチキンを食べました。
人生について考えました。不毛。

16時、難波に移動し、ヲタロードに行った事がないGUCCIとヲタロードに降り立ちました。
GUCCIは最近、ヘタリア全部見たそうで、アメリカとオーストリアが好きと言ってました。完全なる眼鏡フェテシズムだと思います。

イタちゃんは?と聞けば、あまり…との答え。

黒氏もメアリー氏も他ならぬ私もイタちゃんの可愛さに「ヒェー」となっていたので新鮮な御答えでした。

チョイチョイ掻い摘まんでオタッキーな店を当ても無く彷徨い、流浪しました。
今のところの私の聖地、リブレットなんば店のゲームコーナー前は今日も輝いてました。
CM用のテレビが2台あって、その間に立つと、右耳から花陰と鬼畜眼鏡R、左耳からラッキードッグ1の販促が聞けます。
そして目はsweet poolの裸セットに。

ホッ。としている自分は心底、ダメになってしまったのだと思う。

サンダルで足が痛くてか、それとも、日本が誇る壮大な文化のルツボに圧倒されてかGUCCIは割りと無口だった。

帰りにGUCCIとゲーセンでアンサー×アンサーをしました。お互い、地味にカード作ってやっていて、初対戦。かろうじて勝利しました。
クイズ楽しすぎます。ギーガボンビーでなければ、あと4回はやった。

フラフラになりながら解散。

精神的に満たされた一日だった。

これから、また連勤が続く。

せめて今夜まではフィーバーしておこう。そして明日からまた身体を酷使して精神を飛翔させよう。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ムチ麿+

Author:ムチ麿+

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
