スポンサーサイト


人形

94.jpg
次に人形いじるなら間の楔のイアソンのコスプレをさせようと目論んでいた(両肩に着色したあさりの貝殻を乗せるつもりだった)が、なかなか実行出来ずにいた。

半身さんよりメッセでの御言葉、「人形でマリス作るとかどう」に、そんな妄想は吹き飛び、マイ・初期ガクト妄想がたぎりまくる。

ヴェルウェールのガクトが作りたい!!

…やはり肩にはあさりを乗せよう(笑。ひそかに逆三角形の身体に憧れがあるみたいだ。
茶髪碧眼だな。今の人形は咎狗のシキに最大に萌えを感じていた時だったので黒髪緋眼だから、顔から作り直そう。
顔を作るのが一番楽しいから楽しみだ。私の技術では恐らくガクトファンにぶん殴られるようなクオリティだろうけど、愛だ。愛さえあれば…!

もう、MALICE MIZERとの出会いは10年近いじゃないか!

しかし、パタリロとMALICE MIZERにハマった小学生の私が、成人しBLゲームにハマるのも納得だな。
一貫して陰湿だよ私。これからが楽しみですね(苦笑)

半身さんは勿論MANA様。

二人の人形の再会はさぞ涙に包まれるだろう…

ああ…現実の二人は今どんな関係なんだろう。二人とも過去を語る上で互いの存在は必要不可欠だろうに。


2体が上手く出来たら…出来たら……
私はユーキを作りたい(笑)他でもなくユーキを……

髭紳士を…吸血鬼を…黄色好きを…8好きを…お風呂好きを…チョコレート好きを…

作りたい。ユーキには肩にあさりは乗せない。

カミを作る機会があったら肩にはしじみを乗せるだろう。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ムチ麿+

Author:ムチ麿+

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
