スポンサーサイト


決意

なんか我慢出来なくなって、本当に辞めたいと思います。
失業手当ては法律が変わって一年働かないと貰えないらしいですが、関係ないです。とにかく、もうこれ以上あそこで働きたくないな。と思いました。

今日は折しも手渡しの給料日で、個室で社長と交渉しようとしましたが、なぜか事務所で手渡しされて、機を逃しました。

とりあえず、早く逃げないと。と思います。食い殺されてしまいそうな気がします。

意地とかプライドとか親や姉や友達の目なんて本当にどうでもよいから辞めたいです。

だけど一応、社員なのでちゃんと社会的手続きを取りたいし、会社とも友好的に辞めたいです。


甘えですか?甘えてますか?

辞めてばかりで甘えてますか?私が悪いんですか?考えずに行動する私が悪いんですか?

とにかく今日で決意しました。一、二か月めどで辞職させて貰おうと。その交渉をしようと。


もう、なんかこの半年の自分を否定したくない気持ちと否定したい気持ちがせめぎあって、いっぱいいっぱいです。


本当の事をいうと私は私に自信が無いけど、私は私が好きです。
私は好きで私という人格を選んだわけじゃないけど、私は私以外の他人にはなりたくないです。
そんな私が本気で怒りで狂いそうなくらい職場に不満を感じていて、胃がムカムカしてるのは、やはり私が可哀相。
親も無関心な私の人生を守れるのは私だけです。


満足したいし幸せになりたいし、その為に行動もしたいです。

もしも無理なら私は私と心中しようと思います。


言っておきますが、決して大学を辞めた事は後悔してません。
誤解なきよう
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ムチ麿+

Author:ムチ麿+

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
