スポンサーサイト


ぷらん

私の人生をhっしーさんがシュミレイトしてくれました。

10月28日に「辞めます」と宣言し1月20日に辞めて、二月は引き籠もって、三月に就活、四月に就職、また一月頃に辞めて、2011年四月に上京。つまり遷都です。

今の職場を辞めるまでに20万~30万貯金をする事と次の職場で働いてる間に100万円の貯金を作らなければなりません。


本当に実行できるかは別にして、先の見えぬ人生に光が当たりました。

ただ、本当に上京するのかを悩んでおります。私にはチョ田舎が身の丈にあってるような…。でもタカト様は東京だし…東京はエロスの街だし…住みたいなぁ。千葉、埼玉でいいから!

また半身さんの転勤も気掛かりです。仮に私が上京した途端、奈良転勤になったら悲しすぎます。

同様に地元にGUCCI、やや地元に黒氏がいます。仮に東京に上京すれば、今は割りと身近な存在が一気に遠くなってしまいます。
いきなりバレーボールをGUCCIとしたり、
BIGCATやOSAKA MUSEでのライブに黒氏をいきなり誘う、誘われる事が出来なくなるのは哀しい。

またヤンプロメンバーは定期的に会わないと、また目を合わさない人見知り時代から始められてしまいます。

なにより見知らぬ街で失脚すれば、私は独居老人ルートどころかホームレスルートまで落ちる事になります。恐怖。


とはいえ、まずは次の行動は10/28。今日も不快でしたが早まらず、しっかり行動出来るようにしたいです。

飛ばない・飛ばない・飛ばない

言い聞かせます。ちなみに「トぶ」はカラオケ屋用語である日いきなり無断欠勤して以来来なくなり、連絡もとれず、給料も貰いに来ない事です。



関係ないですが、10月はカスタムドール作りとオリジナルアルバム作りを楽しもうと思います。

今日、素体が届きます。ワクテカ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

よし

お華山だ!!
プロフィール

ムチ麿+

Author:ムチ麿+

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
