

人形製作①

20090929135842
20090929135840
20090929135837
2個ヘッドを買った、そのうちグラスアイの接着は大変なので、先に髪の毛つきのヘッドに顔を描いてみる。

結果………本気で何の愛着も沸かない顔…

何かに似てるなと思ったらモモコドール。目を小さくしすぎた。

また製作中に手が滑って顔にアオタンのような跡が残ったのと、左目が大きくなってしまったので除光液を買ってきて総てオフしようとおもう。

しかしキミ、顔の骨格が好みじゃなさすぎるよ。

でも髪の毛つきは髪の毛がピッタリジャストフィットで良いな。
なんで髪の毛つきの男性顔はガッチリ顔なんだろう。

MALICE MIZERのPV集を見ながら作業してたら、つい魅入ってしまって手がつかなくなる。

美しい。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ムチ麿+

Author:ムチ麿+

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
