スポンサーサイト


裁縫力皆無

半身さんのMANA様が素晴らしい感じで製作されており、たぎってます。DOOLたぎってます。オビツドールに脱帽です。
関節動かす時に「キュル」とか「ギギィ」と鳴る音すら愛しいです。

ただ…衣装に関して、本当に胃が痛くなるくらいなやんでます。全く型紙が想像出来ません。いっそ障子紙や紙粘土で作ろうかと思いましたが、ここまでたぎっている以上、本気で作りたい。
一度実家に帰ってHDKに裁縫の師事を仰ぎにいこうと思います。人形本体とヴェルエールDVD片手に…。

彼女は幼稚園のPTA(笑)でジェニー人形の服を手作りし、バザーで売っていたから…知識と何かしらの資料があるはずです。

ああ、しかし21の娘が真剣な顔して連れて来るのは婚約者ではなくグラスアイの人形(しかも男)ですか。

MTRに引かれたら「呪われた性癖はアナタから受け継いだのですよ。」と小声で微笑しよう。

実際、アイツの性癖は知らんし興味も無いが誰だって人には言えぬ性癖のひとつやふたつは隠し持っているだろうから、それにさも「私は知っている」という振りをして精神的に揺さぶりを掛けよう。

まぁ、そんな事をせずとも奴は私の美少年趣味に対し、「ワシも一度だけ美少年にときめいた時があった」というエピソードと「大学時代、バイの先輩に襲われそうになった」というエピソードを披露したので多分大丈夫だ。


しかし、本当に本当にヴェルエールPVは素晴らしいと思う。究極的に「美」よね

資料として見てるはずなのに、食いついて見てしまうし、一緒に歌ってしまいます。

「♪ぼくは時~~というなのものに、あ・や・つ・ら・れ↑↑↑~~~て~」


ちなみに、今回の御人形の名前はメフィストフェレスに決定。
呼び名はメフィストです。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ムチ麿+

Author:ムチ麿+

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
