

本格始動

BLゲーム本格的に始めました。
咎狗がやりたくてBLゲーム始めたのに、ついでで買った鬼畜眼鏡の虜となってしまいました。
鬼畜打のおかげでタイピングも早くなりました…。
もっと一般人に理解される趣味をと思っても、もうどうにも止まらない!!!まさに「好きなものは好きだからしょうがない!!」
「咎狗の血TB」「咎狗の血」(無印)「鬼畜眼鏡」「鬼畜眼鏡R」と来まして、あらたに「薔薇ノ木ニ薔薇の花咲く」と「学園ヘヴン」(PS2版)を始めました。まだまだ世の中にはあるでよ。
しかしながら、キチメガ素晴らしすぎだね!!!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ムチ麿+

Author:ムチ麿+

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
