スポンサーサイト


なんか変な夢をみた。

私は30代男性で、会社寮で働きながら暮らしてるんだけれども、嫌になっちゃって、ある日飛び出してしまいまして、
で、フラフラしている時にちょっと痛い女と知り合いになりまして、イイ感じになるんですが、なにせ住所不定無職である事はバレたくない。

で、デートの約束まではフラフラしてヒゲとか剃ったりして、待ち合わせ場所にイソイソと行く。と。

頭に所持金2000円あまりでどうしようかしら。と超不安感。

そこまで気に病むほど自分はその女が好きなのか?と逆に自問自答。

そういえば、自分の今までの恋愛遍歴って…と思い出したら

「あっ俺ホモだった」



ここで起床。自分としては終始しんどい夢でした。


特に会社寮にいる時が長くて辛かった。なかなかなかなか仕事が掃けない。
ふと掃けた瞬間逃げるんですが、意外に誰も自分が逃げてる事に気付かない。あの切なさ。
気付かれて引き戻されたかった気持ち半分。


寝る前から不安感があって、その不安というのが、

なんで、こんな人間的に未熟な私が社会で働いてるのか?と急に疑問に感じて、本当に恐怖にかられてしまいました。

もしかしなくとも社会は人間出来て無い未熟者ばかりなんじゃ…

ヒィ恐ろしい。

それは妄想部位だから置いておくとして、なにはともあれ、自分が恐ろしい。


「私は大人ごっこしている子どもなんです!」と叫んでまわりたい。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ムチ麿+

Author:ムチ麿+

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
