

科学と学習

自宅の食卓テーブルの話をしていてT谷さんが

「私ん家のダイビングには大きなテーブルあってね。」




リビングもダイビングなんかと混同されて、さぞ困惑しているでしょう。


vitaminXを思い出しました。

ex)「そんな事お茶漬けサラサラだ」

即座にツッコミボタンを押して、「それを言うならおちゃのこさいさい」
もしくはスルーボタンを押して「確かにお茶漬けみたいにサラサラいけるわね」
と指導しなければならない。



現実に戻って、
「それを言うならリビングです。」
心のツッコミボタンを押しました。



結論として、食卓のテーブルがデカいテーブルであればあるほど端から物置化するという話。

なんてくだらない話だ。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ムチ麿+

Author:ムチ麿+

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
