

移動

 りもログからこちらに移動しようと思う。鬼畜打のお陰で多少タイピングも早くなったし、これからはパソコンからの更新を主に指定校と思う。・・・ってなんて誤変換!!!畜生。まだ慣れねえ。
りもログはとっても思い出深く、なくなって欲しくなかったけど仕方ないね。
過去の記事は今年中は閲覧出来るそうです。
カラオケ機種もUGAからUGA→(UGAネクスト)UGA+(UGAプラス)へと進化し、DAMはハイパーDAM、プレミアムDAMへとどんどん進化してます。
私のブログも3年目位ですし、進化していきたいものです。
皆様変わらぬご愛顧宜しくお願いします。って見てる人なんて本当にいるのかしら。不安だわ。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ムチ麿+

Author:ムチ麿+

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
