スポンサーサイト


わいわーい

多少であるが一時期より痩せて来た気がして、仲居ルートは正解。と本当にめちゃくちゃ久し振りに思えました。初給料日以来です。

高校時代の帰り道のチョコレートから肥満化した私。最近は自分の体型、容姿に関しては出来るだけ考えないようにしてるにも関わらず、本当はめちゃくちゃ気にしてるというような日々でした。


体重計は、未だ恐くて乗れない状況ですが、今朝、太ももの内側を見て、少なくとも一年前とは違うと確信しました。



この間、大瓶ビールを12本持って階段を昇降した時、めちゃくちゃ身体が重くて、「ああ、きっと気を抜いたら、すぐ、これ位身体が重くなるんだろうな」と思いました。

まだまだまだまだまだまだまだまだ溜め込んだ脂肪は沢山あります。
高校時代のチョコレート、ジェンフリ時代の過食、
ジャンカラ時代の最悪な食生活…

気を抜かず、M寸をためらいなく選べるようになりたいです。
切実に。

そして私はルーシー・リューのような女になりたい。
まだまだまだまだ道のりは長い。長過ぎる。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ムチ麿+

Author:ムチ麿+

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
