

悶々

乙女ゲームの現在分かっているだけの今後の発売予定数とBLゲームの現在分かっているだけの今後の発売予定数の比は5:1くらい。

なんとも嫉妬を隠せない。もう悔しくて悔しくて。
いつか女性向けアドベンチャーゲーム界はオトメイトとコーエーに乗っとられるんじゃないかと気が気じゃない。薄桜鬼を始めオトメイト作品の人気に嫉妬・嫉妬・嫉妬。オトメイトの絵はなんでこんなに素敵なんだよ。ちくしょう。

しかし、無暗に企業が参戦して発売本数が増えるよりは現在の穏やかな発売数で、ひとつひとつのクオリティが高いほうが良いかも知れない。

落ち着こう私。すーはー。

もっと私は考えなきゃならん事があるはずよ。すーはー。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ムチ麿+

Author:ムチ麿+

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
