

食品

カロリーメイトにメープル味→これにより私の中でのカロリーメイト順位が以下に変更。
1ポテト
2メープル
3チョコレート
4チーズ
5フルーツ



チロルチョコにホットケーキ味が出来る。
昔、駄菓子屋でよくみたプリンチョコ的な味。
チロルチョコ一番人気は、なんといっても、OLらから火がついた「きなこもち」シリーズ。コンビニでは10個入りの「旅きなこ」がレジ横に並ぶ。そういえば二年くらい前、コンビニできなこもちをカートン買いする若い女をみた。


最近、「忍者めし」ブーム。マッチョグレープを主に。ノンストップで、くっちゃくっちゃ


最寄り駅構内に成城石井が出来た。初めて買った商品はザクロジュース(トルコ産)
韓国では5~6年前にイ・ジュンギがCMに出てザクロジュースが大流行した。
高三時、「王の男」マイブームにより飲みたくてたまらなかったのがザクロジュース。
そしてザクロは鬼畜眼鏡の象徴でもある。

そんな腐り切った憧れからチャレンジ・ドリンキング。

結果→そうか上手かったら、もっと日本でも売られるはずよね。


飲み物で初めて、えずいた。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ムチ麿+

Author:ムチ麿+

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
