

近況

日記にするほど長い記事が書けない毎日。


〇家族間のメールも敬語を使う我が家はオカシイ。と姉。
そういえば、彼女が実家を出て一人暮らしを始めて、初めて帰省した日に「どーも!いらっしゃいませ!」と言ってブチギレられた事を思い出した。
曰く「普通にオカエリにしろ!」


〇隣人から借りた『聖おにいさん』を今更読み始めた。 知名度は割りと高いと思う。

ブッダとイエスが立川のアパートで同居してるという設定のギャグ。

普通に面白くて悔しい。サラリとした笑いです。普通に良い奴です。ブッダもイエスも。なんとも悔しい。

宗教の「毒」の部分を見事に軽くギャグにしてしまっていてスゲェなぁ。と。


〇声優の裏名と表名の早見表を作ろうと思い立ち、まとめ始めた。のですが、今をときめく小野大輔ってそういえば18禁では見ません。仕事選んでるんですね。杉田はガチンコなのになぁ。
石田彰も然り。少なくとも裏名が必要になるようなものには出ている気配が無い。
あと、18禁でも裏名を一切使わない一条和矢とカッペー。
また、裏名を使ったり使わなかったりする緑川と森川。
この人達はどういう事なんでしょうか?

いわゆる「大人の事情」というやつなんでしょうが、謎は多いです


〇朝食時、職場の警備のオッサンに「あっ私、味噌汁いりません」と言ったら目を剥いて「なんで」
「あんま好きじゃないんす」
と言ったら家庭における、また女における味噌汁の大切さを説かれる。
「あんたが好きじゃなくても、いつか家庭を持ったら作らなアカン」

ひぇ~気持ち悪いよ~~



〇今一番聴きたいCDは「ヤンデレの女の子に死ぬほど愛されて眠れないCD」です。本気。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ムチ麿+

Author:ムチ麿+

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
