

裸体

昨日、清掃中と書かれた大浴場の男湯に清掃のおじさんを探しに乗り込んだら、湯船に料理長が漬かっていた。

無論、全裸だったが「あ、スンマセン」とだけ言って、清掃員を連れ出し用件を伝えた。

今朝、「俺の裸みたやろ」
「えらい落ち着いてたな。」
「男の裸は見慣れてるんか。」

最後の発言でオヤジっていやぁね。と思いながら「いや、んな事ないっすなぁ。」と咄嗟に否定しました。
が、次に様々なエロゲのスチルが浮かび、うーん。
PCのモニタ越しには見慣れてるような見慣れていないような。

まぁでも彼等はバーチャル裸体で、裸体にしては美し過ぎますから数には入らないでしょう。スネ毛はおろかワキゲも見た事ないわ。
ゲイゲームの「炎多留(ほたる)」シリーズは毛むくじゃらのガチムチらしいけど。


銭湯のバイトでもしたら「裸は見慣れてます」と言えるような気がします。

女湯と違って男湯はヤクザの刺青が見れるでしょうし、羨ましいです。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ムチ麿+

Author:ムチ麿+

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
