スポンサーサイト


妄想の会

黒氏と泊まり込みで主に妄想していました。

まずはGackt・hyde祭りです。そして御馴染みMOON CHILDです。ショウです。ケイです。

仕事の疲れで途中で寝てしまいました…。


寝てる間にオススメの漫画を読んでくれました。丸尾末広やら明日美子の漫画と昼ドラ並のねちっこいBLをば。そういえば特に感想を聞いていませんが、恐らく丸尾で吐きそうになってくれたと思います。

起きて、下のカフェで飯を食べて、T.M.Revolution及び貴教祭りです。

浅倉大介は間違なく天才であると確信しました。また、小学二年生くらいの自分が一番私の人生で流行音楽に詳しかった時代だと思いました。

「♪キミを追いかけるッジャンゴー!!(ジャ~ンゴー)」

の曲(題目忘れました)の貴教によるケモノ耳尻尾はもう「あんたそこまでせんでも」の域です。

とりあえず貴教は凄い。やっぱり凄い。国家斉唱すらあまりにTAKANORIで笑える。

hydeが魔性の誘いエロエロ大明神なのに対して彼は人好きする笑顔をみせながら「俺、そういうん無理やからさぁ」とクールに拒否していたらいいなぁ。と二人妄想。
意外に下ネタは苦手だったりすると尚良し。
「そういう話するなら出てってくれへん」

関西弁で言い放ってくれたらイイ感じですね。


しかしリアルタイムの時から「生足魅惑のマーメイド」に疑問を感じます。

マーメイドは人魚姫。足は無いじゃない?

私ならば
「ピチピチ尾ヒレのマーメイド」
に改詩するけどなと思っていたんですが…

そこの歌詞について今日は更に深く考えて、ああなるほどと理解しました。


マーメイドは夏の海で華麗に泳ぐ女性を喩えた比喩なんですね。
で、その女の脚線美がヤバい。

すなわち「生足魅惑」でありながら「マーメイド」

ああなるほど。

あと、もうひとつの見解を持ってます。

その女は実はかつてマーメイドで、魔女と契約して貴教を射止めにやってきた。と。
マーメイドは足を得ても、マーメイドであった事は変わらないので「生足魅惑のマーメイド」

ここまでいけば完全なる妄想ですね。


また、もうひとつ。
別に生足「が」魅惑のマーメイドとは言ってません。もしかしたら

生足「に」魅惑のマーメイド
…「生足憧れるわ~ウチ、生足欲しいねん」生足に魅惑を感じるマーメイド。


生足「と」魅惑のマーメイド
…女達の生足と共に現われた一匹の魅惑のマーメイド…。「ウチ、生足に憧れるあまり生足の後追っかけちゃうねん」



恐らく単なる比喩。



そのうち黒氏と「ヤンデレ妹と会話させてみた」シリーズの観賞です。
個人的にはシンジ君が最高峰でした。ヤンデレ×ヤンデルです。最高に生きるのが辛い動画でした。

またボーカロイドの殿堂入り曲を聴いたり、東方の歌詞職人の匠の技を見たりしました。

私は東方神起と封神演技をよく混同しますが、黒氏は東方プロジェクトと東方神起を軽く混同していました。

なによりも忘れられないのが外人が歌う「おしりかじり虫」です。死にました。あの楽器なんだよ。


その後、どうしても攻略出来ないタイピングゲームをまたしてもやって頂きました。お陰様で巷で噂のエンディングが見れました。バンザ~イ!!猫バンザイ!!


一段落し、落書き大会です。
お題で御絵描きをしました。「ヤンデレ」に始まり「ミッキー擬人化」まで様々な題目が飛び交い、一番琴線に触れたのが「不思議の国のアリス男の子バージョン」です。

また「学ランの気の弱い受け」「それを狙う眼鏡攻め」「間に絡んでくる不良」この連作は大変、頭の中で暴走し、二人で語り合いラストシーンまで迎えました。


最後の、小樽の街で一年半ぶりに再会するシーンは本当に涙なくして語れません。
結果的に紆余曲折あり、大逆転!不良×眼鏡のハッピーエンディングですが、これが仮にゲームだったら受けの大反乱、君臨エンドとかも用意したいですね。

受けが珠算の有段者で、そろばんを鞭がわりに眼鏡と不良を叩きまくって報復するとかどうでしょう。


また、別ルートでは不良の実家がヤクザで「ぼっちゃんをたぶらかしやがって」とか誤解されて眼鏡が不良の舎弟に拉致監禁。暴力の果てに肋骨骨折したところを不良が車のまま壁をブチ破って登場とかいかがでしょうか。そして誘拐実行犯の舎弟を殴り殺そうとする不良に「やめれ」と止める眼鏡。
「命びろいしたな岩松!アイツがああ言うからやめといたる。指一本で許したろ」(何故か舎弟の名前は岩松で今決定。)



とにかく昨夜から今夜にかけて、かなり夢見がちに過ごしました。
また是非いらっしゃいませ!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

妄想大会お疲れさんでした!
あれからアリス妄想なんか発展した?
マルオスエヒロは虫もしゃもしゃ食ってるとこ直視できなかったよ!超怖かった!

また三蔵さま迎えにいきます(^w^)
つぎの祭り内容考えとこー☆

おつ

次の大会までの人質として、三蔵様預かってるので、また是非!
本当に素晴らしく妄想が膨らみましたね。アリスより、学ラン不良がノンストップでヤバいです。
プロフィール

ムチ麿+

Author:ムチ麿+

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
