

ちょっとした願望

さっきふと一度くらい不良になってみたかったなぁ。と。

髪は真ッ金金でピアスあけまくりスウェットを着て「ガッコ?あーん?なんだそりゃ?!」ウンコ座りでプカプカとシケモク吸いながら言ってみたかったなぁ。

「ヤベェ!!ポリが来やがった!」


もはや叶わぬ小さな夢です。

思えば私の学生時代は

不良でも優良でもなく…でした。

授業をさぼって、やる事は屋上で煙草ではなくマクドで漫画です。
な~んか湿気てません?

こう、10代の時代にもっと15の夜したかったなぁ。と。尾崎豊的な。


まぁ、しかし人生やり直してもマクドで漫画読みますよ。私は多分。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ムチ麿+

Author:ムチ麿+

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
