スポンサーサイト


ツアー

今度泊まりにくるツアーの名前が「あんあんツアー」

吹き出しました。また平仮名ってのが憎い。せめてアンアンだったら…ananだったら…

つか、ツアーの名前は大概、内容が分かる名前(「嵯峨野トロッコ列車と吉野千本桜の旅」など)なのに「あんあん」じゃ、どんなツアーなのか皆目見当不能。

どんな客層なのか…

なんとなくイメージはトウの立った風俗嬢が20人前後でキャピキャピしながら来そうなイメージです。

酒かなり飲みそうです。

クダ巻きそうです。

酔うと半数が泣き出し、半数が怒り出しそうです。
「ユウジの馬鹿野郎!!!」とか叫び出す人もいたりとか…

でも絶対、仲居に優しいと思います。
「いいよ。オネーサン、私らでやっとくから。他のお仕事しなよ。」とか言ってくれそう。


あんあんツアー…恐るべし……

そして楽しみです。


…きっと蓋を開けたら老人ツアーだろうけどね……
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ムチ麿+

Author:ムチ麿+

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
