fc2ブログ

またしても

1545454152125_convert_20090531181729.jpg
職場に方に「顔、焼けてるけどどうしたの?」と聞かれて心の中でガッツポーズ。
よくぞ聞いて下さいました。


「昨日休みだったので友人とバレーボールしてたんです。」

そう、昨日もバレーボールに興じました。guttiとともに某旧蹟にて。

非常に晴天。バレーボール日和でございました。また場所も大変良く、爽やか、泣きそうになるくらい爽やか。「お天道様!!!!ありがとう!!!!」

太陽って素晴らしい!!!!
太陽って素晴らしい!!!!
空野太陽もスバラスィ

しかしながら、バリバリ文化系の私どもに長時間のスポーツは困難。我が家に帰り、またしてもバサラ。

私は、今後は利家を持ちキャラに使用と思います。非常に彼は軽薄です。戦国武将のイメージ変わったわ。guttiは伊達正宗専攻。


しかしながら、バリバリ格闘ゲーム苦手な私どもに長時間のバサラは困難。パソコンを立ち上げ、guttiにタイピングゲームを勧めました。

・・・・・・・・・・・・・・・・・完敗だわ。。

まだまだ、修行だ!!!!!私、頑張る!!!!「私はこんな事で屈したりしない!!!」

とはいえゲームがゲームだけに早めに切り上げまして、何故かよく思い出せませんが「ヘタリア」を見始め5話まで見ました。ツボが分からん。世界史もっとやっとけばよかった。

そうこうしてるうちに腹が減ったので、たこ焼きを始めました。タコ無しです。

・ちくわ
・キムチ
・チーズ
・ポークビッツ

気づけば満腹。くるしい。

苦しい状態でネウロのアニメを見始めました。突っ込みどころがありすぎてわけわからなくて面白いです。弥子ほど邪魔にならない女キャラは私は見た事ありません。
突っ込みどころ多すぎて、二話でリタイア。

ホスト部に移行。20話のみ。麗しき双子の兄弟愛。

其の後、またテレビ画面に戻り、止まっていたキングダムハーツを進める。

いつのまにか、ターザン越してた。この間、家に入れた前のバイトの友達の彼氏が進めてくれていたようです。
そこからさらにすすめたのですが、よく分からなくて、やはりguttiにかなり進めて貰いました。
伊藤啓太並みに他人に守られて、助けられて生活してます。

一匹、ボス倒しまして、学園ヘヴンをguttiにやってもらいました。
凡人の皮を被った変態、遠藤ルートを見事に選択してくださいました。「お目が高い!!!」
終始、どこまでネタばれして良いのか悩みながら横から覗きたまに寝てました。
感動のベストエンドを見て、「私も仕事がんばるぞ!!」と思いました。

その後、雑魚寝し朝ともに家を出て、出勤しました。
休みを満喫したお陰か、guttiのお陰か、遠藤ルートのお陰か溌剌と仕事が出来ました。
良かったです。
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

濃い休日でした

遠藤ルートは素晴らしかった!
電車の中でずっと彼らの事を考えてましたが、
考えれば考えるほど、遠藤は変態ですね。
他のルートも試してみたいです。

タイピングは慣れれば早くなりますよ~。
タイピングゲームで特訓だ!!

!!

いやぁ良さが分かってくれて嬉しいです!あれはシナリオの力ですよ。

次来る時までに「おかわり」手に入れておきます!!

タイピング、引き続き鬼畜妖精と練習頑張るぞ!
プロフィール

ムチ麿+

Author:ムチ麿+

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード