スポンサーサイト


あんあんツアー後日談

あんあんツアーの真相ですが

「安」くて・「安」心ツアー
あんあんツアー

という事でジジババ様が多数。

添乗員:漢字表記の「安安ツアー」だと「いかにも安物のツアー」って感じでイメージ悪いでしょ?


残念。

来るまでは常に頭の中で「♪嫌い~嫌い~ラ~ビィン(あんああんあんああん)」と流れていましたが、ジジババでストップです。

お水の女達は来ませんでした。

「カネよりオトコを信用するなんて、カオリも馬鹿よね……

…でもそんなカオリが私、少し…羨ましい」

みたいなシットリとした宴会を想像していたんです。



「アンタ!私のお得意様の鷺森さん盗ったでしょ!!」
と髪の毛を引っ張りあうような…
そんなバイオレンスな宴会を想像してたんです。


現実は単なるジジババツアーでしたが、私の脳内のあんあんツアーは健在。

ホストのヒモを家で養っているカオリは今夜もキリキリ働きます。好きなキャラクターはKITTY。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ムチ麿+

Author:ムチ麿+

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
