

良いものは良い

新たなホモゲーとして2006年発売のメサイアをプレイしていますが無感動。
「ほう。それで、掘られる。と。うう~ん。御気の毒!」くらいの感情しか持てぬ。

私は興味が沸かないけれども、業界での評価は「良作」
良いゲームらしいんです。

その前にやっていたラッキードッグも今年爆発人気の割にイマイチ乗り切れなかったので、もしかしたら私がBLゲームに飽きたor本当は別に好きでもないのかもなぁ。と思い、原点回帰。

ディスクを咎狗に代えてみる。



……ウォーーッッッ!!!!!!!!!
ぁアキラァァァアアア―――――!!!

大爆発です。炎上。炎上です。
バイオレンスです。血と涙と絶叫!アー!!

なんでこんな突っ込みどころ満載なのに…イタイのに…ワクワクしてしまうんだ!!!

要はあれ、ラッキードッグとかメサイアは「良作」

狗は「神作」って事だ!!
ばんざーいばんざーい!!!ニトロプラスキラルばんざーい!!

一生ついていきます!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ムチ麿+

Author:ムチ麿+

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
