スポンサーサイト


うぉう

海上自衛隊の学校が泊っていた。
添乗員と料理長に挟まれてテンヤワンヤだった。

もっと穏やかに仕事がしたい。

自衛隊学校の規律厳しい男だらけの世界に憧れた。

しかし、マナー著しく悪い。

いざ、日本の海上がピンチになったら大浴場のマナーが悪いこの子達に任せなきゃならんのか。



精神的にヘコミングで、こんな時、やはり思い描くのは恥かしながらBLゲームの世界。

「克哉は私なんかよりもっと辛い」
「アキラァは克哉なんかよりもっと辛い」
「コノエはアキラァと同じくらい辛い」
「蓉治は誰よりも不幸」

でもがむばってるじゃない。

しかし私は?私は?ヘコミング?

しょうもないよ私てば。もっと頑張れよ。


もっと頑張ります。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ムチ麿+

Author:ムチ麿+

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
