スポンサーサイト


占い師

朝だけ洗い場で働いているおばちゃんがいて、いつも色んな人に罵られて馬鹿にされていて、でもホホーンと仕事してるんですが、その方…

本業が占い師なんですって!!!平日12時~19時は占い事務所にいるんですって!!

数理と気学が専門…ってなんだそれ。理系か。理系占い師か。

洗い物をしている横で占い師のなり方を聞きまくりました。

もともと占いが好きで独学でやっていて、42歳から学校に通ったらしいです。
で今の職場は自力で探して、運良く見つかったらしいです。

「あまり思い詰める性格の人は占い師に向かない。私のようにノホホンとしているほうが客の相談に飲み込まれなくて良いんですね。」

めちゃくちゃ羨ましい。私もなりたい!!

ただしやはり収入は安定しないとの事。

しかし、だから仕方なく洗い場に来てるのかというとそうでも無いよう「朝ヒマなのもねぇ」
偉大すぎる。

「こういうバイトもね、自分の仕事に帰ってくるから無駄じゃないんですわ。」

と語るおばちゃんの口調はいつもの口調では無かった…

カー!!!!私ももっとタロット勉強しなアカンわ!!

なんで大アルカナ、小アルカナに分かれてるか。とかそういう初歩的な事もさっぱり分からん!


いつか私も、この意味不明で特殊な仲居経験を何かに飛翔させるんだ!!

そしてもっと変態になってやる。社会性のある変態になってやる。
おばちゃんに負けないぞ!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ムチ麿+

Author:ムチ麿+

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
