スポンサーサイト


展開

ワー!なんだなんだ私の密やかな趣味の方面で色々動きがありすぎる!!

①本日発売。PSP版学園ヘヴン…PSP版新キャラ導入なんだけれども、本体を買わなければならないので保留。待ってろ理事長。

②PCゲーム、STEAL。明日発売。購入する気はなかったが、一応カウントダウンボイスを連日聴いていて不覚にもキャラクターに愛着が沸いてしまった。
とはいえ保留。発売後のレビューの評価で決める。買うと決めても、来年か。

③本日発売。ドラマCD、ラブラブラメント学園。タイトルから失笑もののlamentoのギャグドラマCD。Webの視聴第3回目があまりに馬鹿らしく、かなり欲しくなってしまうが予約しそびれた。店頭にあるか?

④狗かるた。本日発売。咎狗の血のカルタ(笑)。恥ずかしくも予約済み。というのも緑川と鳥海が読み札を読んでくれるCD付だから。同時注文したワンコインフィギュアと共に発送されるのを待つのみ。

⑤咎狗の血ジャンボクッション本日発売。購入予定なし。ちなみに予約取扱い分は早い段階で売り切れたそう!需要あったのね!あぁ良かった!狗のファンが猛者で良かった!
しかし私はいらん。


⑥12/7、携帯アプリ版、咎狗の血リリース決定!
SoftBankは一月より配信。ボイス無し。全年齢対象。ついにケータイ機種変する時が来たね。声なしでもエロなしグロなしでも携帯でもやり直しますとも!今から攻略順考えておこう。ねっちりプレイしてやる。


⑦12/4~sweet poolカフェ本能祭開催。秋葉原のメイドカフェ2店にて。
ニトロプラスの名物広報、ジョイまっくすを見てみたいのでヒジョーーーに行きたいが我慢我慢。

⑧12/28~12/30冬コミの企業ブースに今年もCHIRAL出展。本気で悩み中。しかしCHIRAL物品以外に目当てが無い。

⑨lamentoのドラマCD第二弾が12/30発売。こちらはシリアス。二枚組。これは本編の補完なので絶対買わなければならない代物。しかし二枚組とはいえ5040円は痛い。


あー!!キラルとスプレーに踊らされている自分が哀しい!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ムチ麿+

Author:ムチ麿+

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
