スポンサーサイト


ゆめのくに

生まれて初めて東京ディズニーランドすなわちTDLに行った。
ミニーの耳を速攻つけて満喫した。
何度か泣きそうになった。

①パレードを見て…ああ!素晴らしい!
②イッツ・ア・スモールワールドに乗って…ああ!世界はひとつ!(本気で涙零れそうになった。)
③ふと関西においてきた現実を思い出し…ああ!むなしい!

楽しみにしていたエレクトリカルパレードが見れずに残念。


グーフィーは我々の脳内で下半身がエレクトリカルパレードな設定になった。


老若男女誰でも来い。と。こだわらないどころか、虫や無機物にも愛を与えられるのです彼は。世界はひとつです。

ちなみに公式設定でグーフィーはバツイチのシングルファザー。牛の女の子を口説くそう。
って我々の妄想と大差ないぜディズニー。好きだ。

雨のパレードでもグーフィー格好良くてキャーとなりました。


風邪気味ですが無事に汚い我が家に帰還しました。


いつかのブログにジョイまっくすが「ニトロランドを作りたい」と書いていて、私もいつかニトロランドが出来て欲しいです。
で、ディズニーシーのポジションでキラルランド…。
みんな入口で猫耳をつけて…

私が生きている間に出来て欲しいです。大人遊園地。
無理ならせめて記念館。大丈夫、ニトロなら必ず出来る!

と…結局私は純真になれず汚い心のまま帰ってきました。が、私に言わせれば私こそが実は本当のピュア人間です。


今夜は風邪薬を飲んで「小さな世界」を歌いながら寝ます。

グッナイ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ムチ麿+

Author:ムチ麿+

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
