

風邪

悔しい悔しい悔しい悔しい悔しい悔しい

出勤したものの、熱を見破られて、検温し、はちどごぶで強制送還。

決め手はこの言葉。

「お客さんや従業員に移されては迷惑」


今の私は週三くらいしか学校に行ってなかった怠惰な高三時代と大差ない。糞だ。

風邪が糞なんじゃない。私が糞だ。死ね死ね死ね。



実家を出て、家族という小さな社会組織を失った。
大学を辞めて、大学という居場所を失った。
京阪もジャンカラもやめた。
ジェンフリもヤンプロも無期限休止中
唯一の社会が就職した会社であり、唯一私が現在属しているものは会社である。

それを自己管理の甘さから風邪を引いて休む(しかも休暇中に引いた風邪)という事は、自らの存在を否定してるに等しい。


ああ残念だ。どこに行っても私は糞だ。

何もなすことも出来ないしだれも助けられない。


残念!さようなら!
いや、まぁしぶとく生きてこれからも生恥さらす予定ですけど。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ムチ麿+

Author:ムチ麿+

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
