スポンサーサイト


きました!!!!

久し振りの修学旅行生は東京の名門私立男子中学校。学ラン。眼鏡率40%超。

右むいても眼鏡、左むいても眼鏡。

やはり客がいるほうが楽しいです。

ハリがあります。

ただし明日は懐かしの始発出勤。ビクビク。起きれるんかいな。


久々の夜の弁当はオカズがイマイチでした。


これからまた忙しい日々が始まるのかと思うと辛いですが、休みの希少価値がまた上がりますよ!
朝、夕めし出るし、暇なかったら使う時間もないから余計な出費も抑えられる…はず!

私は独身貴族になりたい!!無駄に家具とかこだわって独りで快適な生活を送る独身貴族になりたい!

しかし、いつでも飛翔してやるぜ!という気概を失うな!私よ!!


大正イマジュリィ学会に入っていて(幽霊)、会報が届いたのですが新会員紹介という項目で名前と大学名を書かれて「ア゛ー」

すみませんやめたんです(笑)

しかも並んでいる学生新会員が
〇京都大学
〇同志社大学大学院
〇立命館大学大学院


スミマセンスミマセンスミマセンスミマセンスミマセンスミマセンスミマセンスミマセンスミマセンスミマセン!!!!!!!

こんな、こんな奴の名前書かなくていいです!しかも字間違ってます!

高畠華宵が好きというだけで入って申し訳ない!130名のうちに入れて貰って申し訳ない!!


でも、ま、いっか。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ムチ麿+

Author:ムチ麿+

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
