スポンサーサイト


漫研活動会

今日は漫研の初集合でした。サークル名は「お子様ランチ」

入稿までもう二か月も無い事に気付きました。
私は24ページも漫画が描けるのでしょうか。仮にも社会人なんですが。

ジャンルはヘタリアと薄桜鬼…って薄桜鬼未プレイですが……

早く買ってプレイして萌えをfeelingしないといけません。
乙女ゲームなんて真剣になれません。
もう先に絞っておきます。鳥海ルートしか私しませんから。
いや、斎藤一ルートですが私にとっちゃ鳥海ボイスルートです。

で、斎藤一がワー!キャー!あはーん!な漫画を無理矢理こねます。
相手?沖田?土方?サノスケ?ヘイスケ?わかんねー。新選組むかしから分かりそうで分からなくて曖昧。
とりあえず声的にはサノスケの遊佐が鳥海との組合せ◎です。が、漫画は声が無いのと、あと描ける気がしないのと…

もう困ったら、山南さんの眼鏡を割って鬼畜眼鏡に入れ替えして「啼け!」or「懇願しろ」の選択肢(ゲーム中「おいおい、どっちも似たようなもんじゃん」と心底不思議に感じた選択肢のひとつ)が出て来るような分岐ありの小説にします。(A「啼け!」→次ページへ。B「懇願しろ!」→3ページ後へ…みたいな)

その場合、薄桜鬼のキャラ設定はことごとくシカトできると思うんです。




ヘタリアはバスに乗ってる間に妄想して、下手したら年内にネームは捏ね繰り出せそうです。

コマワリに悩むあまり四コマ化しました。

起!承!転!結!
起!承!転!結!
起!承!転!結!
と叫んでます。

たまに

紀!章!谷!山!
と叫んでます。

業界一の歌唱力。谷山紀章は素晴らしい声優です。


とにかく、とってもサムーイ漫画が描けそうです。


今日は知人宅で5Pまで四コマで下書きを描いて、「フォー!12P夢じゃねぇ!」と思っていたのですが、

地元に帰ったついでにGUCCIと会って喋ったら、イマイチ私自身、アメリカとイギリスのキャラクターを明確に理解しないまま5Pも描いてしまっていた事に気付いて(ex.アホ毛描いてない)


「どちくしょ~」

となりました。


アメリカのキャラソンを聴いたところ、彼は私が認識している以上にハンバーガーが好きでした。あと語尾に「~なんだぞ!」を多用。

イギリスも思った以上にツンデレで「なんだコイツ。可愛いじゃないか!」

となりました。


可愛いゾ!と思った途端、amazonにアクセスしていてワンコインフィギュアを1BOXポチッとしていました。
ああ、また無闇やたらにフィギュアが増えてしまう…。



今日は私がもっとキモヤカになれました。

だから今日は「キモヤカ記念日」


ワクワクして浮かれてますが実のところ慣れぬ作業と本当に描けるのか考えて胃がキリキリしている事も補足しておきましょう。
あと、この異様なテンションは生理がなせる技で一週間後以降、持続しているか不安でまた胃が痛い。

とにかく今はネーム。ネーム。ネームです。

そして早く薄桜鬼を買わなければ…って何で私が乙女ゲームに金遣わなアカンのや!!!キレるぞ!!ばーか!

国民年金並に腹立たしい出費!!むきー!!


昨日まで家でめちゃくちゃ陰気に咎狗が…lamentoが…スイプーが…と一人でネチネチニヤニヤしていたので、切り替えが出来て良かったです。

脳内を

シキアキやグンアキ(←昨日までの激アツCP)、はたまたライコノから

英×米←日という公式に切り替えて明日からは頑張って仲居しようと思います。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ムチ麿+

Author:ムチ麿+

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
