スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

薄桜鬼

薄桜鬼始めました。
ちょっと眠いので、攻略キャラ全員登場したところで休止しました。



あの―…

非常に良いです。

悔しいですけど良作のニオイがプンプンです。OPから「おぉ」

で、冒頭が意外に血なまぐさくて…

沖田に口封じを理由に殺されそうになりまして…


ヒジョーーーにワクワクしてしまいましたね。不覚にも。
冒頭の薄暗さと血なまぐささは咎狗並ですね。



土方は超ミキシンで、特に興味ないです。
沖田は森久保。声は別に好きじゃないんですが、コイツァ黒い!コイツァやばい!!
そして人気の斎藤。スプーン…もとい鳥海ボイスは「やった!鳥さんだ」とワクワク。キャラクターはありがちな無口キャラですが身長がヤバい。小さい。可愛い。受け臭がするよ!

ヘイスケは吉野です。いわゆるヤンチャ系ですね。猫っぽいです。特に興味ないです。

サノスケ…キャラはまっったく興味ないんですが……声。遊佐ボイス!御堂!御堂が新選組にいる!


で山南さんは鬼畜眼鏡かけなくても鬼畜くさくて、頭の中で既に大暴れしています。ちなみに攻略キャラではありません。


まだまだ冒頭ですが、滞りなくプレイ出来そうな気がします。
斎藤、沖田、原田、土方、藤堂の順で攻略を予定しています。
バッドエンドも総て回収しよう。


先に決意しておきますが、この脳内萌えスペースはBLゲームのもの。
薄桜鬼は片手間!片手間よ!と声高に叫んでおきます。

ハマらないようにしたいです。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ムチ麿+

Author:ムチ麿+

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。