スポンサーサイト


また調子が悪くなりました。ぐげげげ。熱は多分ありませんが身体が小刻みに震えます。

理由を考えました。

①二三日前からあまりに他の仲居二人が怠惰で(25歳は別。素晴らしい御活躍です。)私が動かないと目茶苦茶になりそうだから、めちゃくちゃ動いた。(本当に死ねば良いのにと思うY田さん。)
本当におばちゃん死んでくれないかな。不謹慎だけどまじで思います。
それか私が死ねばいいんでしょうか?でも残念ながら私はあのショウモナイおばちゃんの為に死ぬ事も殺人する事も出来ません。
昔、殺意を覚えたら本気でやっていた簡単な黒魔術も今はやる元気ありません。
ええ、我慢しますとも。多分どこのおばちゃんもあんなもんで、うちのオカンも同僚だったらきっとあの程度。私もおばちゃんになったらこんな風に若者に殺意覚えられるんです。
でも、私は絶対あんな大人になりたくないな。と思います。
今のままだったら年をとったら自動的にああなってしまいそうですが、なんとかそうならないように今から是正したいです。
子供みたいな大人は見飽きました。私はちゃんと分別のある大人になりたいです。


②寒い。




カラオケ屋を外から見て、カラオケ屋のあのスタッフ達ならば私の職場も革命できるんだろうな。と思ったら知らず涙ぐみました。

なんであんなにウンコみたいなメンツが集められるんでしょうか。

カラオケ屋で「まあまあ(やや不安)」な働きだった私が現職場では「とっても出来る子」です。

おかしいんです。私は一番私の器を知っています。

働き始めて一年満たない私程度が一番頭を遣ってるのはおかしいんです。


私がもっと優秀でデキる奴ならば改革を勧める事が出来ますが、そんな奴は大学やめてこんなとこ来ません。

中途半端な知識、中途半端な労働意欲、そして中途半端に弱い身体。
自分が心底みじめです。

ゆっくり寝て、明日の仕事に備えます。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ムチ麿+

Author:ムチ麿+

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
