

相変わらずプレイ中

沖田がマックスにゴホゴホしていて(いいぞぉ!)という感じです。
…そういう感じだったのになんと、沖田ルートに突入出来ず悪役の鬼のルートに突入し、「ああKY選択肢の結果がこれか…」と。あと途中、斎藤イベント起こしてしまったのも関係ありそうだ。

よく考えたら沖田ルートのBADがみたいなら、ルートに入ってから駄目選択肢選ばなきゃ駄目よね。

という事で恐らくオリキャラの風間千景ルートエンディングを回収したのですが…

ああ、やっぱり乙女ゲームでしたね。うん。
つまりね。つまらなかったね。多分、作中一番つまらないエンディングを見てしまったのだと思うけど。


だって、守られてばっかなんだもん。
自分のピンチくらい自分で乗り切れよ!

小太刀持ってるのに彼女……使いませんから!!


あと、みんな優しすぎ!

唯一本気で憎しみ持って挑みかかってくる山南さんが本当に愛しかった。
でもピンチになったら誰かしら来て、助けてくれるんです。

えぇい!


「足手まといにならないようにしなくちゃ」ってキミ、そう思うなら今すぐ屯所から出て行け。キミを守る為に無駄な労力を使ってるんだよ。彼らは。

BLゲームならば一緒に血が出るまで、骨が折れるまで闘うのに…


とはいえ、気を取り直して沖田と斎藤は攻略しようと思います。
残酷かつ萌えなバッドエンドがありますように!
史実を塗り替えて二人が生き残ったりしませんように!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ムチ麿+

Author:ムチ麿+

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
