スポンサーサイト


プレイ休止中

気を取り直して沖田ルートをしていたのですが、やはり主人公のウザさが我慢なりません。
休止!!
なんでこんなウザい子と沖田をくっつけたらなアカンのや。

斎藤が主人公だったら良いのに。
身長低くて無口で左利き…って超可愛いやん。受けやん。

いっそヘイスケでも良いから主人公と代われ。

BLだったら最高なんですが、乙女ゲームなもんで、ヒジョーーーにやりずらい。

好きなキャラクターであればあるほど攻略したくない(主人公とくっつけたくない)


薄桜鬼のヤル気が失われて、頭の中は再びシキアキ、グンアキの咎狗祭りです。そろそろ一年近く、私の脳内は咎狗祭りです。
4~7月くらいはキチメガのミドカツに浮気しましたが、やっぱり一番好きなゲームは咎狗です。

なのになぜ、薄桜鬼で漫画を描かなければならないのだろう…。
…描くなら沖田×斎藤だな。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ムチ麿+

Author:ムチ麿+

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
