スポンサーサイト


漫研の会

漫研の集まりでした。
トーンとか貼りました。

今迄私の人生で「絵が上手い」と言われた事はあまり無いですが、漫研の人は何故か「ほんとに上手いなぁ」褒めてくれます。

非常に不安ですが、でも嬉しくなって、描くのが楽しいです。

内容はショウモナイ四コマですが、気分だけは長谷川町子(サザエさんの著者)状態です。


ここ一年で急速に私は自重出来ない腐った女になってしまった気がします。

それまでも実は地下活動的にそういったモノに興味を持ち、読んだりしていたのですが、まさかブログに「今何読んでる」だとか「何々を攻略してる」なんて事を書くなんて愚かな真似はしませんでしたとも。
最近とみにブログを見る友人の白い目を恐れません。

何故なのか分かりません。

去年の私も、のり弁をBL変換して楽しんでいましたが口には出しませんでした。

今年の私はついに、ほか弁屋で「御飯に覆い被さる海苔とそれに伸し掛かる白身魚フライ…これは想像してしまいますね」
と、常々心に思っていた妄想を知人に向かって口に出して言ってしまいました。

しかも、私の妄想は陰湿…というか一言でいうと「いやらしい」
触手について語っている時、思いました。

これはリアルが充実していないからこその「いやらしさ」だと思います。


しかし、こうなって良かった点もあります。
今迄はオタクとも腐女子とも言い切れぬ人間でしたが、今年からオタクで腐女子でBLゲーム専門と答えられます。

残念な事は、今迄はオスカーワイルドとかニジンスキーとか世阿弥だとか稲垣足穂だとかのホモ史実を聞いてたぎり、興味を覚えて歴史を調べたり、人物を調べたりと知的な、いやらしさでしたが、今年はただ単に気色悪い。私。


墜ちるところまで墜ちたな。と思います。

また、やっと土俵に立てたな。とも。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ムチ麿+

Author:ムチ麿+

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
