スポンサーサイト


血便その後

カラオケ屋の面達とビリヤードとカラオケして帰って来ました。

といっても血便チーフ、私に新人研修をしてくれたK崎さん、私が新人研修をしたM岡さん、そして私と行き違いで入ったE田さん(初対面)という混沌とした面々でした。
主に私の存在で混沌としてしまった感があります。

ビリヤードですが、案の定出来るはずありませんでした。激下手ですとも。

でもかなりカッコいい遊びですね。


20代若者がビリヤードの棒構える姿はとても絵になりました。というか絵にしたいと思いました。

機会があれば、またやりたいです。まぁそうそう無いだろうけどね。


短い時間でしたが、カラオケも愉快でした。
血便チーフのエアロスミスはもう二度と聴けないと思っていたので感無量です。でも記憶違いでそんなに上手くなかったです。


軽薄チーフや私にXのDVDを貸してくれた男は既にいないそうです。
それはやりやすそうだ。
代わりに私を採用した無能な副店長が帰ってきたそうで、
それはやりにくそうだ。


憧れていたオカマ臭い2コ上男子、T本さんは女を孕ませたらしい。
オカマ臭いのに下半身に節操が無い彼が、やはり憧れである。人間としては糞だけど。

血便チーフは人間が出来た人だと思います。
ビリヤードの打ち方を簡潔かつ的確に教えて貰っている時、懐かしくなりました。

「あぁ、こんな感じで本締めとかも教わったなぁ」と。

思い起こせば今の職場で、こんなに丁寧に教わった事ない。

みんな利己的で空気が読めない。

血便は絶対取れる玉も、あえて取らない。次のビギナーに教えながら打たせるためにね。(5名中ビギナー2名)

遊びだよ?遊びでそんなに気ィつかえるか?私はそこまで気ィまわらんよ。



一生懸命盛り上げるから、また機会があれば誘って欲しいものです。

やっぱり夜はイイ!

やっぱり若者はイイ!

つうか血便チーフ良い奴すぎる!



起床まであと1.5時間。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ムチ麿+

Author:ムチ麿+

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
