スポンサーサイト


沖田

停滞していた薄桜鬼の沖田ルート再開。
バッドエンドひとつとベストエンドをみました。

守られっ放しの主人公でしたが、ついに小太刀で人間一人斬り殺してくれました。ただその後の沖田にムカ。

「あんまりでしゃばらないでくれる?
僕の後ろにいてくれた方が安心するからさ」

「君は斬らなくていいよ」

なにィ、やっぱり守られるんかい。


先にバッドエンドを見ました。主人公かばって沖田死亡。
主人公の腕の中で死んでゲームオーバーの文字。

ちょっと泣けたけど、個人的には、「その後」の主人公の行動に萌えたいので、速攻終了されて不完全燃焼!

で?自分かばって死んだ沖田を見て、アンタは次に何をするの?
絶望して後追うの?
それとも沖田の分まで生きるの?
それとも狂っちゃうの?

そこんとこハッキリしてくれんか?
スチル無し、文章一行で良いからさ。
「おもむろに小太刀の鞘を抜き、自分の首元に持って行った。」とか。


でベストエンドですが……
生温い!生温いぞ!

ひなたぼっこ……甘すぎる!!
まぁ短い命なんだけどさ?なんか生温いよ!!!


あと、近藤見殺した土方を恨む沖田って描写は超素敵なんだけれども、すぐに許しすぎ!「拳一発で勘弁してやります。」
って沖田!テメェにとっての近藤は拳一発程度なのかよ!!
土方に切りかかれよ!本気で恨んでんならさ!



あまりに不完全燃焼だったので、ディスクを咎狗の血TRUE bloodに代えました。

もしかしたら、私の思い違いで咎狗も薄桜鬼と似たようなもんだったかもな。と思い、私的には咎狗一甘い温いエンドである源泉ルートエンドを見返してみたら…


「……やっぱ最高だ。」


漫研の人に勧めても「話、長いのはなぁ」
「あんまりハードなのはちょっと…」
と苦笑いで受け入れられない咎狗。声を大にして言います。本当に素晴らしいですから!!

一切他人と分かち合えていませんが、本当に本当に咎狗は素晴らしいんです!!
エロやグロが無理ならPC版じゃなくてPS2版をやったら良いだけです!

あの世界は、誰も守ってはくれない!
攻略キャラ信用なんてしちゃダメ!

いつ斬り掛かってくるか分からない&いつ相手を斬り掛けるか分からない!

アキラァは或る程度強いから、ちょっとしたチンピラなら左の拳ひとつで殴り倒せます。
なんて安心な主人公!


やっぱり私はCHIRALのゲームが好きなんだ!愛しているんだ!
オトメイトじゃきっとダメなんだ!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

土方ルートもやってみて!!

土方は苦手なタイプです。
普通に人間出来た良い奴すぎる!
プロフィール

ムチ麿+

Author:ムチ麿+

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
