スポンサーサイト


冬の祭

ボーナスを意外にちゃんと貰いまして、しかも29日休みで「ッしゃー!いきなり東京いって冬コミいきなり行ってやらぁ」と鼻息荒く思ったのですが、前の晩に貯金を決意したので自粛しました。
諦める為に「あそこに行くにはまだ(オタク)レベル上げが足りない」と唱えています。

同人にさして興味は無く、企業がイベント限定で販売する商品や発売予定商品の展示に興味があります

中でも「ウワー!」と思うのが以下の鬼畜眼鏡のSPRAYのイベント

「平川大輔さんと一緒に108鐘つき手渡しイベント
コミケ最終日の12/31に、声優“平川大輔”さんによる手渡 し販売会を行います♪
今年は除夜の鐘を用意致しました。商品手渡しの際に平川さんとミニ除夜の鐘をついて、今年1年の煩悩を払いましょう!」


…ていうか裏名!!!裏名で声当ててるのに表名でキチメガカレンダー手渡ししてどうするの「ひらりん」(←彼の愛称はこうらしい)!

煩悩!!その手渡ししてるものが煩悩まるまんまじゃない!

つうかコミケ自体が煩悩の塊じゃない!

なに、ミニ除夜の鐘って!

いっそ108回じゃなくて801回にして煩悩の鐘にしたら良いのに!


もう頭を色々な疑問が飛び交って仕方ない!

SPRAYだなぁ。と思います。SPRAYはなんだかちょっぴり笑える事をしてくれます。

だってアニメイト本店でやっていたSPRAY祭りなんて、縁日仕様よ?
18禁ゲームやってる大の大人に輪投げとかヨーヨー釣りさせるのよ?マジ鬼畜だわ。


対して、ガチンコクオリティのCHIRALは今年もガチンコ。完全にこれが目当てで行きたい。豪華執筆陣によるキラルカレンダーが欲しい!だって薄桜鬼のカズキヨネが咎狗を描くのよ?
金管の二人がよく話題に出していたシナガワさんがスイプーを描くのよ?

キラルを愛するものなら絶対買いじゃない!
しかも一般販売は「在庫があった場合」
めちゃ不確か!たいがい一般販売されるんだけど、いつも通販開始10分くらいで売り切れてしまうし…

学生時代なら学校休んで一般販売に備えて10分以内に買うんだけど、今年は自信がない!

あー書けば書くほど行かなきゃならん気になってきた!!

次のチャンスは31日か!本気でひらりんと煩悩の鐘ついてこようかしら!(笑)

あー!!東京が遠い!ムカつく!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

なになにシナガワさんってそんな世界にも笑いを巻きをおこしてんの(゜∇゜)!

あの方は乙女ゲーム紹介雑誌「B’s-LOG」に四コマを連載していて、びっくりしました。
プロフィール

ムチ麿+

Author:ムチ麿+

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
