スポンサーサイト


漫研

冬コミ諦め、漫研集会やりがてら久方ぶりに実家に帰りました。


親に秘めていた野望を話してみる。失笑された。

分かった。この家の教育のおかげで私の個性は伸びたが同時に阻まれたんだ。

お金を貯める。貯めて私は失笑によって阻まれた野望を叶えてやる。


今迄、空気読んで親や友人が思っているであろう「いかにも私がやりそうな事」をやって来たけど、これからは私が私だけのために本当にやりたいことをやってやる。


今度はHDKをMTRを姉を失笑してやるんだ。

「おつかれさん(笑)」と。


こう考えている私は、やはりブレーキの壊れた車のようです。

どんどん社会性から遠ざかりつつあります。



漫研は好調です。長谷川町子になりきって頑張りました。

疲れたら触手の落書きを描きました。

割と触手ブームです。

世の中には植物系触手と動物系触手がありますが、どっちも好きです。

そういえば漫研の某人が今日「即身仏になりたい」と言っていました。ミイラフェチらしいです。

世の中には色んな人がいます。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ムチ麿+

Author:ムチ麿+

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
