

年賀状

漫研の凹さんより突如深夜二時に電話があった。


内容
「年賀状にいかがわしいの描いて送った事ある?」


「私は、ないっすけど。ありだと思います。」

「郵便局に拒否されへんかなぁ?」

「大丈夫でしょ。せいぜい仕分けのバイトがヒくくらいで。」


長々とその話題を会話し
彼女は今年、年賀状を二枚しか描かない。という事が判明する。
もしやと思っていたら…


「触手描いたから」


わーたーしーのかい!


「モザイクトーン使おうか使わまいか…」


そんなに露骨なんかいー!

彼女からの年賀状が郵便局に拒否されずに無事届きますように!!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ムチ麿+

Author:ムチ麿+

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
