スポンサーサイト


タイトルなし

本年度の成績

あけおめメール…0件
あけおめコール…1件
元旦に届いた年賀状…4枚(DMなし)


自分としては、なかなか優秀です。

年賀状も濃ゆいの一言、一枚一枚、芸が籠っていて笑いました。まだあと三枚くらい、忘れた頃にチマチマ来ると思うので楽しみです。

年々、少数鋭精化が進んでいる気がします。

小学校時代は何と、クラスメイト全員(の女子だったか本当に全員だったかは忘れた)に出すほどの年賀状社交家(※年賀状シーズンのみで普段の社交性は現在と大差ない)だったのに…。

中・高を経てクラブ関係がドドッと減ると6枚とか8枚とか…

でも、喪中でもノンストップで年賀状を描く私、年賀状を期待する私は余程年賀状好きなんだと思います。

これまで貰った年賀状も素晴らしい作品は未だに記憶に張り付いています。

平成15年、腰の曲がったディクシー(ドンキーコングの仲間)……

平成17年、おかっぱだらけの年賀状……

平成12年、ハッシーの総ての持ちキャラが水彩で描かれた年賀状……

平成16年、高校時代仲良かった(が現在は切れた)彼女から貰った仮面バンコラン…

挙げ出せばキリがありません。


描いたものは、よく思い出せないけれども描かれたものは鮮明です。
来年も年賀状よろしくおねがいします。


ことよろ、らいよろ、さらいよろ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

は!

今年は恒例の初詣が出来ないではないか!!
うっかりしてたーあーぁー…
むっちーが引っ越す前に奈良に行きたいです。
さらいよろ~ノシ

本当に遊びに来てチョンマゲ。
金管でぬ~べ~見よう!オキアユの美声に酔い痴れたい!
帰省予定があれば直ぐに私に連絡を!
プロフィール

ムチ麿+

Author:ムチ麿+

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
