スポンサーサイト


漫研

本日も漫研活動日でしたがイマイチはかどりませんでした。まわりは割とはかどってますが、私はダメです。

ひたすらにアニメ、ミラクルトレインが流れており、全話みました。
大江戸線擬人化のアレです。

メガネでお父んキャラの都庁前
ナルシストな新宿(声:オキアユ)
もんじゃばかり食べてる月島(声:オノD)
江戸弁の両国
ショタな汐留
そして我等がアイドル六本木…


いっぺんに13話もみたらその気がなくても洗脳されます。

最後の話で六本木が「僕はいつもココにいるよ。」
と言っていて泣けました。
大江戸線乗りたいです。

キャッチフレーズは「あなたも駅に恋しませんか?」
したら終わりだと思う…

ただかなり都庁前とかのイメージが変わりましたね。あいつ頼れるよ。ヤバい。


御堂筋線でもどうや。という話になって、浮かぶのは御堂孝典です。彼しか浮かびません。

あと漫研の人達は「梅田ウメ」とか「難波ミナミ」とか勝手に作ってました。

私も頭の中で江坂薫とか三国良太郎とか考えてましたが、淀屋橋…

淀屋橋となるとケイコとしかつけれない…

…なかもず剛(こわし)



ところで薄桜鬼は沖田ルートをして放置状態ですが、大晦日に新たに買ったvitaminZが面白くて楽しんでやってます。

ラッキードッグもメサイアもヘヴンも薔薇木も花陰も学園祭の王子様も薄桜鬼も、まだフルコンプしてないのに先にやってしまいそうです。

乙女ゲームとは名ばかりのクイズゲームです。

ANSWER×ANSWERに長期的にハマっていることといい、クイズゲームが私、大好きです。


丁度一年くらい前にvitaminXを夢中になってやったのですが、Zになっても面白さは健在です。

ストーリーはつまらんのですが、クイズ要素がマジで楽しい。

バカな学生の間違った発言「僕は君のピータン・パンさ」

とかをR3ボタンでツッコムゲームです。(もしくはL3ボタンでスルー)

楽しくやればやるほど頭の片隅で「はん。所詮、乙女ゲー!BLゲームに捧げたこの魂…譲りはせぬ!譲りはせぬぞ!!」

と叫んでいます。


こんな調子なのですが、もしかしたら乙女ゲームのコスプレをするかも知れません。
そんな誘いが漫研より生じており「それは愉快。予定があえば是非」と返事しました。

ちなみに私が役を与えられるとしたら薄桜鬼の山南さんとvitaminシリーズの斑目瑞希だそうです。

企画流れしそうですが、変な誘いが嬉しくて、やれたら面白いなと思います。

その場合、積もり積もった贅肉と胸が邪魔です。なんとかせねば。



あー、しかしどうせやるなら乙女ゲームじゃなくてBLゲームでやりたいよ!!
漫画もコスプレも!

咎狗とかキチメガでディープでアブノーマルな小説が書きたい!血肉をすするようなさぁ…カニがいいよカニ!

ほのぼのならほのぼのでlamentoで描いたり書いたりしたいよ~

コスプレだったら猫耳つけてlamentoしたいよ~


このままじゃ私、乙女ゲームの話しすぎてBLゲームの事、忘れちゃうよ~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ムチ麿+

Author:ムチ麿+

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
