

葛餅

20090608152455
リゲインのお陰で4:30から14:30までパワフルに働きまして、無性にインコ見たくなりまして、ペットショップを探して彷徨ってるうちに、葛餅の店の前にとおりがかりました。
「あっ葛餅食べたい」と思った時には、もう店内にいました。



外れにあるのに、結構混合っていて、出て来た茶が、らくがんが異様に旨い。


インコを飼いたいのですが、今から暑い季節やしやめといたほうが良さそうですね。

金魚にしようかな。



葛餅ですが、めちゃくちゃ旨いです。やばいです。

本葛サイコー!!!


めちゃくちゃに歩き回ったので帰りが憂鬱です。しんどいわ。

結局ペットショップ見つからなかったです。今迄あまりに自分と関係無かったので、見掛けても場所を記憶出来ません。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ムチ麿+

Author:ムチ麿+

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
