スポンサーサイト


うむ

なぜかGantzというアニメを見はじめて、なぜか珍しく夢中でノンストップで見てしまいました。
が9話まで見たところでやっと疲れたのと飽きたので止めました。

二次元で表される暴力表現が好きらしいです。

実際はチキンハートで非暴力、服従な私です。
だからこそ非現実は思い切りバイオレンスを楽しみたいのかも知れません。

Gantzは腕をへし折られる。歯を抜かれる。頭を吹っ飛ばされる。
多分一生懸命見れた理由はそれだけ。まあ、話も面白かったからやねんけど。

今後も出来るだけ平和に過ごしたいです。身近に暴力があったら、とても見れないと思う。


…そんな事より私は漫画を描かなきゃならないし、ゲームだってやりかけのが片手じゃ足りないのに…

ゲームの優先順位
①薄桜鬼
②VitaminZ
③ラッキードック
④メサイア
⑤花陰

ここまでフルコンプしたらSTEAL!買うぞ!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ムチ麿+

Author:ムチ麿+

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
